Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

イベントのイベントです

b0012899_20235132.jpg
とても楽しみなイベントun petit* peu deux。そのなかで1/18の閉店後にワークショップをすることになりました。じつは、ハンドメイド好きな方となにか一緒にできたら楽しいだろうなぁ・・・とずっと考えていました。それがとうとう実現することに!新年早々新たな挑戦ですが、お問合せも多いタグを楽しく、のんびり作りたいなと思います。
いままで沢山刷ってきて「こうしたらきれいにできるよ」というコツももちろん教えますので、意外と簡単にできると思います!詳細はイベントブログをご覧ください

受付は終了しています
[PR]

by komorika | 2007-12-22 20:31 | イベント | Comments(4)
Commented at 2007-12-23 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-mizutama at 2007-12-25 11:06
こんにちは~みずたまです♪
ワークショップにも参加したいけど
子供たちが学校から帰ってくるので
無理なんですよね~~とっても残念。
でも、イベントには友達と一緒にお邪魔します♪♪
当日が楽しみです(^^)
Commented by komorika at 2007-12-25 17:30
★カギコメさん
メリークリスマス!ほんとにー、近いといいのに・・・
残念ですわ
今年も1年どうもありがとう~
Commented by komorika at 2007-12-25 17:32
★みずたまさん
ねー、お子さんいらっしゃると難しいよね
残念ですが次回!(あることを祈って~)宜しくお願いします
イベントきてくれるのぉぉぉ?
ありがとう!晴れますように~


<< 唯一の・・・      カウプレお届けしました >>