Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

嬉しいもの

いくつになっても贈り物ってうれしいものです。贈るのも贈られるのも大好き。
写真におさめておいたものをご紹介させていただきます。
b0012899_10164765.jpg

[PR]

by komorika | 2007-12-30 10:18 | 雑記 | Comments(2)
Commented by fiore-tamako at 2007-12-30 23:42
素敵な贈り物ばかりですね。
みなさん、rikaさんのことを思って
作ったり選んだものばかりなんだろうなぁ。
これからも、素敵なお洋服たっくさん作って下さいね。
また、お邪魔しま~す。
Commented by komorika at 2008-01-08 00:26
★tamakoさん
あけましておめでとうございます
おそくなってしまってすみません!
みなさんプレゼント上手で、いただくたびに「まいった!」って
思います。私も素敵にラッピングできるようになりたいー
もちろんお洋服もがんばります!


<< ラブリースパッツ      唯一の・・・ >>