Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

ラブリースパッツ

b0012899_10352035.jpg
お風呂あがりにゆったりとソファーで温かい飲み物・・・ いやストレッチ・・・ いやベッドで読書? そんなイメージでかわいらしいスパッツを作りました。

クリスマスプレゼントにいろいろと作りましたが、写真に残ったものはこのスパッツのみでした・・・。お友達同士の2人へお揃いで。

その後あまりに気に入ってイベント用大人4着と、姪用1着つくりました
[PR]

by komorika | 2007-12-30 10:40 | handicrafts | Comments(6)
Commented by michie at 2007-12-30 22:38 x
具合はどうですか!あまりにも可愛くて可愛くて
とうとうコメントしちゃいました。
どんなに大人になってもこんな乙女な感じに心惹かれる~^^。
そして姪っ子ちゃんの成長っぷりにもびっくりしちゃいました。

体調崩してたのに、せっせと縫い縫いしてたのね(涙)。
あまり無理しないでね。
Commented by nao at 2007-12-31 07:51 x
rikaさん
すごいかわいいよーーー^^
少ーしキャメルっぽい色で作って
自分用に履いてみたいって
妄想がモクモクと大きくなってしまった☆
切り替えのワッフル?がツボですね~><
次回のソーイングポッシェで
ぜひとも型紙載せてくださいに一票!!
Commented by ayuchobi at 2007-12-31 16:41
rikaちゃん♪
ラブリースパッツ ありがとう*
職場にも持っていって見せたら大人気^^
履き心地がすごく良くって きもちいいーーーー
姪っ子ちゃんも きっと気持ちよくってウハウハしてると思う。
今ね~お礼のカワイコちゃんつくってるから 待っててね!
来年も いっぱいよろしくお願いします。
Commented by komorika at 2008-01-08 00:22
★michieさん
こんにちはー
すっかり始動がおそくてすみません
体調くずす前に縫ってたの!風邪のおかげで大幅にスケジュールが
くるってしまいました
イベントでこのスパッツみてね!
今年もよろしく♪
Commented by komorika at 2008-01-08 00:22
★naoさん
お返事おそくなってごめんなさい!
今年もどうぞよろしくね
キャメル色もいいねー。キャラメルっぽいやつ!!
私も妄想しちゃったわ♪
Commented by komorika at 2008-01-08 00:24
★あゆあゆさん
お返事おそくなってごめんねー
ドットのニット、てろりーんって肌触り最高じゃない?
とろけます(笑
ちょっとかわいすぎだけどはいてねー
あゆあゆさん作のかわいこちゃん、寝室で見るたびにホホが緩みます
今度はどんな子が生まれるのぉぉぉ?


<< ラブリースパッツbaby用      嬉しいもの >>