Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

ラブリースパッツbaby用

大人用ラブリースパッツを気に入ってしまい、姪にも・・・
b0012899_10411260.jpg
かなり足長なので2シーズンいけること間違いなし
[PR]

by komorika | 2007-12-30 10:42 | handicrafts | Comments(2)
Commented by nunocafe2005 at 2007-12-30 12:02
はじめまして♪manaといいます。
ハンドメイドが大好き3児の母です^^
HPも遊びに行かせていただいてとっても可愛い型紙をみつけて
嬉しくなって思わずカキコミさせていただきました。
リンクいただいてもよろしいですかぁ?
そして年明けたら型紙も注文させていただきたいと思ってます^^
Commented by komorika at 2007-12-30 13:57
★manaさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
conoriもみていただいたんですねー。うれしいです!
リンクどうぞどうぞー私もあとでいただきますね。
気に入った型紙ありましたか?よかったです!
どうぞよろしくおねがいします


<< 姪っこ冬服      ラブリースパッツ >>