Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

姪っこ冬服

b0012899_13492152.jpg
年末年始用にいくつか作ってあげました
よく見てみると柄×柄×柄・・・大人じゃありえな~い
b0012899_1349576.jpg
新しい服を着て年賀状の撮影を・・・・したけれども結局洋服はほとんどうつっていない写真で年賀状は作成(笑 ま、そんなもんでしょう。とてもかわいい年賀状になってオババカとしては大満足です。
[PR]

by komorika | 2007-12-30 13:55 | handicrafts | Comments(12)
Commented by keniyuri at 2007-12-30 20:38
お宝布満載で素敵な冬服ですね。
姪っ子ちゃん今からオシャレに目覚めちゃいますよ。
それにしてもこのほっぺ・・かわいすぎる。
横顔の写真なんか堪らないですね。
Commented by nunocafe2005 at 2007-12-30 21:09
こんな可愛いお洋服をたくさん作ってもらえる姪っ子ちゃんがうらやましいです~☆
私も娘にたくさん作れるようになりたい!!これ、来年の目標です^^
Commented by ふー at 2007-12-30 21:10 x
とてもハンドメイドな服に見えないけど、どれもシンプルでカワイイですね。姪っ子さんの髪型、これはホント小さいうちしか出来ない特権ですよね(⌒ー⌒)
Commented by ivory-cloth at 2007-12-31 00:17
か、可愛い~~ ボーダーのキャミワンピ?欲しい~~娘に着せたい!
そのジャケットもです~~ プクプクホッぺちゃん、大きくなってきてますね。来年も楽しみにしてますネ。rikaさんも元気になったようで安心しました^^
Commented by 723balance at 2007-12-31 11:46
わー!年末にどどーんとかわいいものが見られて幸せ〜♪
今年もrikaさんの手から作り出される作品たちに癒された一年でした。
来年もご活躍が楽しみです!どうぞ良いお年をお迎えください^^
Commented by happy-holic-net at 2008-01-07 11:47
明けましておめでとうございます!!
かわいいです、姪っ子さんの服!!私は柄が大好きなので、柄on柄でも平気です☆
でも流石に三十路を過ぎるとキツくなってきて、自分ファッション模索中です(´ー`) ウフフ

今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
Commented by komorika at 2008-01-08 00:13
★ keniyuriさん
今年もどうぞよろしく~
かわいい布ばかり選んだらすごい柄ばかり・・・あはは
姪のためならぜんぜんもったいないと思わないのよねー
いつか嫌がられるのだろうかと思うと切ない~(笑
Commented by komorika at 2008-01-08 00:14
★ nunocafe2005さん
あけましておめでとうございます
おそくなってしまってすみません!
姪っこは特別です(笑
作らせてください・・・ってお願いしたいぐらいなもので。
お互いかわいいお洋服がんばりましょうねー
Commented by komorika at 2008-01-08 00:15
★ふーさん
始動するのが遅くなってしまいすみません
今年も宜しくお願いします
シンプルなわりに、柄×柄でしたね(笑
このコーディネートでお正月すごしていましたよ
前髪ちょこんと結ぶのかわいいですよねー
小さい子と、やわらちゃんだけだね!
Commented by komorika at 2008-01-08 00:17
★ ivory-clothさん
おそくなってすみません!
今年も宜しくお願いします♪
お正月の間はまだ咳が残ったりしていましたが復活しました!
ボーダーのキャミワンピ、起毛していてあたたかそうでした
イベント用にもつくろうかな?
ivory-clothさんは関東の方じゃないかしらー?
Commented by komorika at 2008-01-08 00:18
★723さん
こんにちは!ご無沙汰してしまってすみません
今年も宜しくおねがいします
私の作るものなんてナツミさんのものに比べたら・・・
とおもっちゃいますが、自分にできることを、できる範囲で今年も
やっていこうと思います!
Commented by komorika at 2008-01-08 00:20
★ happy-holic-netさん
柄お好きなんですねー
私は自分用は無地ばかり・・・
その反動か小さい服はかわいい布を選んでしまうのかも・・・
私も自分に何が似合うのか探さなくては!
おしゃれがんばりましょうね♪


<< ・・・      ラブリースパッツbaby用 >>