Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

いい予感・・・

b0012899_8134982.jpg
愛車MINIくん、新年早々高速道路で7並び・・・


遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

クリスマス後に風邪をひいてしまって「イベントの準備がぁ・・・・」と焦りつつも早く治さないとどうしようない状態で年を越してしまいました。ゆっくりお休みしてお正月は元気に迎えることができました。2008年も楽しく過ごせたら・・・それだけで十分です。頑張りすぎないこと!←これ重要 ほどほどに気を抜きながらやっていこうと思います。

まずは18、19日のイベントですね(笑
イベントブログに素敵なリースがUPされています。どれも欲しくなってしまう~
予約できるみたいですよ!是非♪
追記:イベントでの受け取り以外に、配送もあるようです。遠方の方もぜひぜひ(笑
b0012899_8232429.jpg

[PR]

by komorika | 2008-01-08 08:21 | 雑記 | Comments(16)
Commented by walnutcafe at 2008-01-08 10:40
rikaちゃん、おめでとー☆
イベントでお会いできるといいなー*
では、今年もrikaちゃんのご活躍
楽しみにしています☆
Commented by cucito at 2008-01-08 11:52
rikaさん**明けましておめでとうございます。
かなりお久しぶりのCUです。
イベント頑張って下さいね~
↑のリース、私は注文しちゃいましたよ♪
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented at 2008-01-09 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clover-moegi at 2008-01-09 09:51
rikaちゃん あけましておめでとー!!

姪っ子ちゃんのクローゼットrikaちゃんメイドでいっぱいだね!!
どれもかわいい~☆ うらやましいなぁー^^
また姪っ子ちゃんの着用がかわいくってぎゅうってしたくなっちゃう♡
う~ん、お下がりが欲しい(笑)

今年もrikaちゃんの作品楽しみ♪
今年もよろしくです~^o^


Commented by tomozo at 2008-01-09 10:13 x
rikaさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

姪っ子さんのお洋服かわいいですね!女の子服ってほんとに
縫い縫い意欲を掻き立てられます~残念ながらわが家には
息子しかおりませんのでそんな機会がなかなかないですが;_;)
去年は読み逃げばかりしていましたが勇気をだしてコメントしたいと思います^^

今年もrikaさんの素敵な刺激をもらって私もがんばります=3
作品も楽しみにしています♪
Commented by shimotomo0903 at 2008-01-09 12:49
rikaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もrikaさんの作品楽しみにしています。
イベントは遠くていけませんが、頑張ってくださいね!
Commented by komorika at 2008-01-09 13:58
★mokoさん
11月のおわりごろにメールしたんだぁ・・・・ぐすん
なーんて!きっとPCつながってなかったのかなと思ってました
今年もどうぞよろしく・・・
なになに?
イベントに来てくれるのぉぉぉ?
だめーーーー!緊張するーーーー!!
でも会いたいわっ♪ お越しの際には絶対に声かけてね
Commented by komorika at 2008-01-09 13:59
★cuさん
こんにちは!
お久しぶりです。コメントうれしいです♪
お!リース購入されたんですねー。どれだろどれだろー
私は1つにしぼれないなぁ・・・
前回のイベントでも販売していてすごーーーく素敵だったので
それのアレンジ版だなんて!魅力的ですよね
Commented by komorika at 2008-01-09 14:01
★カギコメさん
新年早々お手数おかけしちゃって・・・ほんとごめんねぇ
すっごく定番っぽいから油断してたの。もう本当にあとちびっとなのに
くやしいわぁ・・・
Commented by komorika at 2008-01-09 14:03
★もえぎさん
今年もよろしくね♪
そうだねー、姪は今のところ頂き物と私が作ったものぐらいしか
お洋服をもっていないので、会うたびに手作り服コーディネートで
ちょっと申し訳ないぐらいなんだ。
サイズアウトしたものもリメイクして丈のばしたりしつつ着てしまっていて
ヘビロテしたものをさしあげるなんてできないよーーーー
ほんと毛玉できるぐらい着ているから(笑
ひどいもんです
Commented by komorika at 2008-01-09 14:05
★tomozoさん
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。
息子さんなんですねー。少し大きくなったらシンプルなものしか
着てくれないですよね、きっと。もし姪じゃなく甥だったら何を作って
いたかなー。ますますジミジミになってそうですね。
姪のおかげで少し華やかな布ストックになりつつあります
気軽にコメントくださいね♪はげみになります~
Commented by komorika at 2008-01-09 14:07
★shimotomoさん
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。
イベントの準備で毎日ターバンしながらミシンと格闘中です(笑
がんばりまーす
どうもありがとう!
Commented at 2008-01-10 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みか at 2008-01-10 21:22 x
rikaちゃん、あけましておめでとう~^^
今年もよろしくお願いします^^

イベント準備、お疲れ様です!! 
rikaちゃんと一緒に過ごせるタグ作り、メチャクチャ魅力的~><
だけど時間的にも無理そうなので断念しました(涙)
体に気をつけてね^^ rikaちゃんを待っている人が沢山いるぞぉ~^^
Commented by komorika at 2008-01-11 06:28
★カギコメさん
今年もよろしく~
もうびっくりして倒れそうになった(笑
ほんとにほんと???
いやぁ・・・き、緊張だー こまったな
あと少しがんばりまーす
楽しみにしてるね♪
Commented by komorika at 2008-01-11 06:30
★みかさん
みかちゃーーーーん。おひさしぶり!
元気???
近くて遠いけど、今年も会える機会があるといいなー
どうぞよろしく。
平日の夕方という一番主婦が忙しい時間しかできなくて
大変もうしわけないなーと思ったんだけど、初めての試みなので
ドキドキしています。みかちゃんともいっしょの時間をいつか
共有したいわ!


<< キルトニットコート      ・・・ >>