2008年 01月 11日

キルトニットコート

b0012899_12465691.jpg
イベント用の子供服、かなり充実しています。小さなお子様と一緒のお買い物は大変だとは思いますが、できれば試着していただきたいです。(モデルさんもスカウトしたいなぁ・・・) 今日はキルトニットコートをご紹介します。コートは男女兼用のため、男の子の合わせにしています
b0012899_12364071.jpg
スタンドカラータイプのコートです。内側にマイクロボアといううっとりするような肌触りのボアを使用しています。
size100 紺表:キルトニットラベンダー小花(mocamocha)
size90 グレー表:キルトニット(color drop)
内側:マイクロボア(ポリエステル100%)
b0012899_12365748.jpg
こちらは、内側にcotton100のもこもこしたボアを使用しています(C&Sもこもこパイル)
フードありsize100
フードなしsize90
b0012899_1237924.jpg
こちらは表裏ともにキルトニットを使用しています。空気を含んでとてもあたたか。そして軽いです♪
右size90 内側:MANALOLEオリジナルキャットキルトきなり
左size80 内側:mocamochaオリジナルキルトニットバニラ


イベントブログも日々更新されています。お気に入りがみつかりますように・・・
[PR]

by komorika | 2008-01-11 13:14 | handicrafts | Comments(16)
Commented at 2008-01-11 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-11 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshiminokan at 2008-01-11 19:57
rikaちゃん、あけましておめでとう♪
だいぶ出遅れておりますがみのかん登場です。
あ~ギザカワユス~^^  子供に戻りたい!
いや、それが無理でもわが子に着せたい!
でも、あっという間に成長してわが子は120~130cmを着ます。
もう、これぐらいになると可愛いデザインがない・・・
どうか、サイズ展開のご検討を・・(笑)
そうそう、conoriさんのパターンでワンピ作ってみたよ~
すごく可愛い。気に入ってます。ただ、悲しいかな胸元が貧弱で寂しい
ワンピに見えるのよ(T_T)

それから↓のラブリースパッツ、すごく可愛い!
丁度ネットオークションでニットと組み合わせたスパッツ見てて
こんなの作ったらかわいいな~と思ってたから^^
今度教えてね♪
Commented at 2008-01-11 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ku* at 2008-01-12 20:28 x
rikaさん、こんばんは。
どれもかわいいコートで目移りしちゃうくらいです(*^^*)
男の子でも着れそうな花柄ですね~。
我が家の怪獣君でも大丈夫かしら?(^^)
イベントに行けるように「ちゃんとおりこうさんにしようね」と息子に今から言い聞かせてます。今からドキドキです♪
Commented by nunocafe2005 at 2008-01-13 10:15
rikaさん、素敵なお洋服にうっとりです~♪
どれもとっても可愛い~!!
私もイベントに行かせていただきたいっ。
できたら参加させていただきま~す♪
Commented at 2008-01-13 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-01-14 10:37
★ふさん
メールありがとうございました。当日お会いできるのを楽しみに
していますね♪
まだまだ準備真っ最中
風邪でダウンしてしまって、予定が大幅にくるってしまいました
がんばります
Commented by komorika at 2008-01-14 10:38
★カギコメpさん
いつも感謝してます・・・
写真にたくさん使わせてもらっちゃった(笑
ほんとわたしああいうのを買うのがなかなかできないんだー
だからとっても嬉しいです
Commented by komorika at 2008-01-14 10:40
★minokanさん
あはは、「ギザ」いただきました~ ありがとう
そうそう、130とかになるともうお子さん自分で選ぶでしょー
そうなるとハンドメイドのもの着てもらえないような気がして
しまってね。
どうなんだろう、おしえてーーーー
ワンピかわいくできてたねー
似合ってたよぉ。胸・・・・うっ・・・・私にいわないでぇぇぇ 私もこまっとります
Commented by komorika at 2008-01-14 10:42
★カギコメyさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます
こちらこそ今年もよろしくおねがいします
ほんとほんとに、私も自分で着たい!
喜んできてもらえるといいなぁ・・・・
Commented by komorika at 2008-01-14 10:43
★ ku*さん
こんにちは~
イベントにきてくださるんですか?
ドキドキ~
男女兼用のものが結構あるので(コート以外にも)
どうでしょう・・・試着だけでも(笑
おまちしていまーす
Commented by komorika at 2008-01-14 10:45
★nunocafeさん
関東の方なのですか?もし都合がつけばぜひぜひ~
他にも沢山素敵なものありますよー。ハンドメイドもアンティークも
かわいいシュライヒも!
お待ちしていますね♪
Commented by komorika at 2008-01-14 10:46
★カギコメzさん
コメントありがとうございます♪イベントなれしたzさんに
応援していただいて、頑張りすぎないように頑張りますわ~
それにしても緊張、ドキドキ
まだしあがってないもの多数です(涙)
一つずつこなさなくては! 今年もどうぞよろしくおねがいします
Commented by ai at 2008-01-15 18:22 x
rikaさんあけましておめでとうございます。
久しぶりにコメントさせて頂きます。
コートとても可愛いですね~。スタンドカラーの子供のコートってなかなかないですよね?首が寒くなくて良さそう!
今年のコートはあるのですが来年ように欲しいな。
西荻窪が近ければお店に行きたいのですが・・・。
この間日記にのっていた手袋もめちゃくちゃ可愛かったです。
あれは販売しないんですか?
rikaさんの姪っ子ちゃんは色々作ってもらえていいなぁ。
ではイベント頑張って下さい。
Commented by komorika at 2008-01-16 16:00
★aiさん
aiさん、どんな年末年始だったのかな?
こんにちは
手袋は販売しないんですよー
親指ないもので・・・ははは
姪は市販のかわいい服を買ってもらえないのでちょっと不憫だったり
して・・・
でも嫌がるようになるまでは作りたい!作らせて~とおもってます

イベント頑張ります!都合つけば遊びにきてください


<< ツヨシ工務店作品      いい予感・・・ >>