Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

ツヨシ工務店作品

b0012899_1020821.jpg
ツヨシ工務店も沢山イベントに向けて準備しました。こちらはコロコロのついた木のおもちゃ箱。布の収納にもよさそうですよ♪目隠し布はCoin de Ciel(コワン ド シエル)さんのアンティークマングルクロス。実ははじめてマングルクロスを使いました。今まで聞いたことはあってもマングルクロスとはなんぞや・・・だった私。コワンのyoshikoさんに思い切って「魅力はなんなんでしょう」なんて聞いてしまいました。丁寧に、そして熱くマングルクロスについて教えてくださいました(思い入れがとーってもあるご様子)。ぜひぜひ気になる方はイベントでyoshikoさんに声をかけてみてくださいね。
こちらのTOY BOXは限定3個 size 35cm×43cm 高さ(コロ含)20cm
b0012899_10295774.jpg
糸の家もconoriとはまたちがうリバティをつけてみました。どれもかわいいですよ
[PR]

by komorika | 2008-01-14 10:34 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(6)
Commented by happy-holic-net at 2008-01-14 11:33
マングルクロス・・・初耳でした。
とっても素敵なおもちゃ箱!!
いっぱい棒があるのは糸ケースですか??
なんだか昔懐かしのパチンコを思い出しました。
旦那様ならナチュラルで愛らしい子供用のパチンコを作れちゃいそうですね!(もちろんビー玉使用で★)
子供服もかわいい・・・。丁寧なつくり、脱帽です。
Commented by at 2008-01-14 15:13 x
こんにちは^^
イベントこども連れになってしまいますが、ちらりとお邪魔できたらなと思ってます^^
糸の家、いくつぐらいあるのかしら?すごい競争率でしょうね^^
あとconoriのパターンとかもありますか?いつもタイミングを逃してしまっています^^;
rikaさんにお会いできるの楽しみにしています☆
Commented by fiore-tamako at 2008-01-15 12:06
こんにちは。糸の家も可愛い布がはってキュートですね。
おもちゃ箱もこれなら、子供たちも自分たちでお片付けするかも
しれませんねぇ。
Commented by komorika at 2008-01-15 22:20
★happy-holicさん
棒がいっぱいの糸の収納は、ボビンも一緒にしまえて
さがす手間がはぶけるんですよー
パチンコかぁ・・・スマートボールとか(笑
子供服ほめてくれてありがとうー
Commented by komorika at 2008-01-15 22:21
★詩さん
またきてくださるんですね!うれしいなー
お子さんでも楽しいと思います
シュライヒかわいいしー
conoriパターンはデザイン限定ですが、もっていきますよ!
なにがほしいのかなぁ・・・あるかな・・・
私も楽しみにしていますねー
Commented by komorika at 2008-01-15 22:23
★ fiore-tamakoさん
布によって本当に雰囲気がかわって不思議なんですよー
かわいかったり、シックだったり・・
おもちゃ箱、もち手とコロコロがついているのでお掃除もらくらく~
これ、ポイントですよね


<< コラボ?      キルトニットコート >>