Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

コラボ?

b0012899_22105541.jpg
革のはじっこの処理・・・今まで切りっぱなしだったのですが、ツヨシ工務店に相談したら丸みをつけて磨いて端に色をつけてグロスをつけてくれました。なんでこんなものうちにあるの???ってびっくり。

これはカゴバックの部品です。以前からエバゴスのバッグに憧れつつもなかなか手の出ないお値段に躊躇。半分、いや1/3ぐらいのお値段だったらなぁ・・・なんて!カゴ+布+革を使ってエバゴスよりもちょっぴりナチュラルで控えめなバッグを作りました(写真まだです)
こげちゃのあけびのカゴがなかなかよいですよ

[PR]

by komorika | 2008-01-15 22:17 | handicrafts | Comments(4)
Commented by えつ at 2008-01-16 14:02 x
すごいすごいー!さすがツヨシ工務店!
いっぱいがんばってるね~。週末、楽しみにしてまーす♪
Commented by komorika at 2008-01-16 15:57
★えつさん
ふふふ
毎日何かしら作ってるよーーー
毎回、どうしてこう土壇場になってしまうんだろう。
来週だったらいいのにーなんて思ってます
Commented by nunocafe2005 at 2008-01-16 23:12
日記を見るたびに行きたい願望がムクムク・・・
私は横浜に住んでいます♪
ちょっと遠いけど行けない距離ではない!ので
是非行かせていただきたいと思ってます~
エバゴスのBAG、私もいつも手の出ないお値段で躊躇してます*^-^*
エバゴスよりナチュラルで控えめなんて!そそられる~~☆
Commented by komorika at 2008-01-24 21:55
★nunocafeさん
先日はお越しいただいてありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです!
エバゴスのバッグ、やっぱりいつかはほしいですね(笑
貯金しますか!


<< エコクラフト達人      ツヨシ工務店作品 >>