Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

conori: January.

b0012899_19422845.jpg


1月も終わりになってしまいましたが、コノリプレビュー中です。
新作は着まわしができるすぐれもの・・・布を変えればオールシーズン活躍します 是非ご覧ください コチラ











先日のイベントでも2日間ネームプレートを紐にはさんでつけていたイルビゾンテのネックレス。最近のお気に入り。これはクリスマスプレゼントにsei*ちゃんがプレゼントしてくれたのだけど、もらった瞬間「次にカタログ撮影するときにはこれで・・・ニヒヒ」と思ったのに・・・・。すっかり忘れた~

撮影後の反省写真
b0012899_19503913.jpg

[PR]

by komorika | 2008-01-28 19:54 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(8)
Commented by nunocafe2005 at 2008-01-28 21:25
manaです♪rikaさん、こんばんわ~
プレビュー中・・・というのをすっかり読み忘れて
「販売中」とすっかり勘違いしてものすごい勢いで急いでコノリへ・・・
プレビュー中で力が抜けました*^-^*
ちゃんと「プレビュー中」って書いてあるし!^^;
イベントでつけてらっしゃったネックレス、イルビゾンテのお品だったんですね♪
可愛いな~って思ってみてたんです☆
素敵なクリスマスプレゼントですね!
Commented at 2008-01-29 02:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-29 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-mizutama at 2008-01-29 22:23
こんばんは~~みずたまです♪
イベントでのリンクありがとうございました☆
大したレポも出来てないのに・・・(汗)
ただひたすら、rikaちゃんを始め素敵な方たちの世界にひたれて楽しい1日でした。
また、お邪魔したいです~~あのメンバーで(笑)

コノリさんの新作、めちゃカワイイ~~♪
絶対買います!でもとりあえず、ワンピ作らないと・・・(爆)
Commented by komorika at 2008-01-30 21:20
★manaさん
プレビューみてくださったんですね!ありがとうございます
かわいいパフ袖おすすめですよ~
是非作ってみてください!
クリスマスプレゼント、ほんとセンスよくって気に入っているの。
なかなか自分では選べないもので・・・
Commented by komorika at 2008-01-30 21:20
★カギコメRさま
お誘いありがとうございます。リンクもいただきましたー
メールさせていただきました
Commented by komorika at 2008-01-30 21:21
★カギコメhさま
→の下のほうにメールがありますので、
そちらからメールいただけますでしょうか
宜しくお願いします
Commented by komorika at 2008-01-30 21:22
★みずたまさん
コメントありがとう~
イベント遊びにきてくれて嬉しかったです!
パフ袖かわいいでしょー♪
気に入ってます。ぜひぜひ作って見せて!
もちろんワンピも・・・まってるよー


<< ダンボールニットでパフスリ      un petit* peu d... >>