人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

最近のお気に入り

最近のお気に入り_b0012899_758969.jpg
寒がりの私・・・に頑張らないエコ

この冬、ずーーーっと湯たんぽを探していました。小さくて、樹脂製じゃないもの。大きいものが多くてあきらめていたころに・・・友達が使っているこれを見てビビビっときました。迷うことなくポチリ。だってドイツのクラフトマンによるハンドメイドなんですものぉ。ドイツ製に弱いもので(笑) 今まで待ったかいありました。すばらしい~

どうして湯たんぽか・・・というとアラジンストーブの上にヤカンをのせていて、お湯はできるので何か利用できないかなぁと思ったのです。沸いたお湯は魔法瓶にも入れて利用しています。

by komorika | 2008-02-04 08:00 | 雑記


<< 『アトリエ』      ご連絡です >>