人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

かわいいもの

かわいいもの_b0012899_12364775.jpg
姪っこは少し前から動物に興味津々。目を指差し「めーっ」と言って満足そう。シュライヒは小さいのにリアル、そしてリアルなのにかわいくてお気に入り(さらにドイツ製・・・私満足)。大きくなってもディスプレイにもなるしいいですよね。イベントでお世話になったms+ favorite!さんはラッピングも素敵なのですが、なーんとバレンタインギフトセットが!・・・もうご覧になりました?チョコもかわいらしくてきっと食べるのに躊躇しますよね。
かわいいもの_b0012899_12365610.jpg
そして妹から「身頃は入るのに、袖がきつくなってしまって・・・」というワンピを預かりました。以前私が作ったものですが、ニットが毛玉(もろもろ)になって、ガーゼもくたくた・・・。「もう捨ててしまっても・・・」なんて思うけれども、妹が「かわいいからまだ着せたい!」と言ってくれるのでリメイクしてみました。【アトリエ】に詳しいレシピUPしました

by komorika | 2008-02-10 12:49 | handicrafts


<< においすみれ      甘い香り >>