Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 15日

0214

b0012899_1431941.jpg
宅配の不在通知をみて電話をしたら「冷凍、冷蔵、普通のお荷物があります」と。バレンタインだからきっと美味しいものが届くに違いない~なんて期待していたら・・・。やっぱり!しかも冷凍&冷蔵は夫あてではなく私に!!以前にもいただいたことがある見覚えのある箱を開けると美しいピラミッド型のチョコがでてきました。こちら小樽のLeTAOさんのもの。オリジナルのチョコレートにダージリン紅茶が入っていてなんとも言えない美味しさなんです。オトナだなぁ・・・ 北海道のお友達reiちゃんいつもありがとう。3月にイベントご一緒させていただきます。来月私の愛をどんな形にしたらいいのか・・・いまから悩んでしまうなぁ
b0012899_14415793.jpg

[PR]

by komorika | 2008-02-15 14:45 | 雑記 | Comments(4)
Commented by gouttemps at 2008-02-15 14:54
rikaさん、こんにちは。えつでーす。
ハッピーバレンタイン♪
わー、おいしそう。。。見ていてもとろけそうだよ~。
紅茶が入っているなんて、オサレだね。そして美味間違いなし!
小樽のなんだ?ひゃー。こんど行く機会があったら覚えておこうっと☆
Commented by honopik at 2008-02-15 20:07
はじめまして*^^*
とってもおいしそうなチョコですね!
今年のバレンタインはチョコを食べ損ないました。
この素敵なお写真を見て明日はチョコ買っちゃおうっと。。↓
の待ち針素敵すぎます!特に、うさちゃんと一緒の待ち針
つぼです。。お写真もポストカードにできそうですね*
素敵なブログなので、またお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。
Commented by komorika at 2008-02-18 08:40
★えつさん
おはようございまーす。
ほんとハッピーでした!
息子さんにもおくっちゃおうかなーなんて思ったんだけど
えつさんがジェラシー?とおもってやめましたわ ほほほ

なんかね、伊勢丹の物産展とかによくルタオさんでるみたいよ
(伊勢丹友人情報)
Commented by komorika at 2008-02-18 09:12
★ honopikさん
はじめまして♪コメントありがとうございます
最近は自分用にチョコを買うかたも多いみたいですよねー
確かに高価なチョコあげても分かってもらえない?とか
自分でたべたーーーい!って女性なら思ってしまいますよね
マチバリ、簡単にできるので楽しく作ってみてください!
こんぺいとうみたいですよ
こちらこそ宜しくお願いします


<< イベントお知らせ      まち針いろいろ >>