2008年 02月 18日

イベントお知らせ

春のイベント2つ参加させていただきます。いつも準備がおそいので早め早めに行動しよう・・・と自分へ渇!なので早めに告知させていただきます
b0012899_823402.jpg
『Rancontre』(ランコントル=出逢い)   このイベントがあるたびに香川の人いいなぁ・・・なんて思います。毎回充実したイベントですよね。今回は「出逢い」がテーマ。どんな出逢いがあるかしら・・・イベントブログはこちらです

b0012899_8282697.jpg
『いいことじかんでほっこり』  こちらは仲良しあゆあゆさんが主催するイベント。あゆあゆさんのブログをみていただけると分かるのだけど、本当にお人柄そのままでとても魅力的な女性。またそのネットワークもすごい!彼女の魅力に引きつけられて集まるメンバーもみんな優しくてあったか。楽しい1日になりそうです~

どちらもお洋服中心に参加させていただきます。着心地のよい春物を作りたいと思います
[PR]

by komorika | 2008-02-18 08:36 | omake | Comments(12)
Commented by ふー at 2008-02-18 12:54 x
札幌でのイベント行きたいです。
でも車でしか行ったことがなくて交通機関が不明…
当日はちゃんと調べて行けるように頑張ります(>_<)
Commented by gouttemps at 2008-02-18 13:47
とってもステキなイベントだねー。うーっとりだわぁ。
渇、入れてがんばってー。
作品UP楽しみにしていまーす☆
Commented by jeden913c at 2008-02-18 20:22
イベント行きた~い☆
香川か、、、遠い、、、でも行って見たい。
うわさのうさぎや、、、
Commented by nunocafe2005 at 2008-02-18 20:41
また素敵なイベントな予感・・・・
行きたい~!!!
でもさすがに遠くて断念ですね(><)
また作品みせていただくのが楽しみ♪
Commented at 2008-02-18 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-02-19 11:11
★ふーさん
こんにちは!
イベントいけるなんていいないいなー
わからなかったらあゆあゆさんに聞いてね!きっと優しく教えて
くれると思いますよ
私もいきたーい
Commented by komorika at 2008-02-19 11:12
★えつさん
一緒に讃岐うどん食べに香川いかない?
なーんて。
ほんと毎回うらやましいんだー
イベントレポートで我慢するのも限界だわ
Commented by komorika at 2008-02-19 11:13
★ jeden913c さん
うさぎやさんのイベントは毎回盛大なんですよねー
ほんといきたーい
うさぎやさん、ウワサなの?
Commented by komorika at 2008-02-19 11:14
★manaさん
だよねー・断念だよね(笑
東京近郊でも素敵なイベントやらないかなー
なにかあったら教えてね!
Commented by komorika at 2008-02-19 11:15
★カギコメmさん
どうもありがとう!うれしくてコメントまた入れちゃいました
こちらこそ宜しくお願いします!
Commented by ayuchobi at 2008-02-20 07:49
rikaちゃん*
イベントのお知らせありがとぉーーー♡
感動♪みんな すんごい楽しみにしてるよ!
またrikaちゃんに会っていっぱい喋りたい。
きっと今度会った時は みんなマシンガントークに違いない  笑
よろしくおねがいします♡
Commented by komorika at 2008-02-22 08:56
★あゆさん
ほんとほんとー
今度会っておしゃべりするときには、もうちょっと落ち着いて
いろいろ話せるとおもう!(前回はかなりドキドキだったもので)
いろいろききたーい♪
イベントみんなの素敵な作品に圧倒されちゃって・・・
大丈夫かな、私・・・


<< Tsaikka      0214 >>