Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 03日

ゲンカイデス

b0012899_18185250.jpgミニ君でお仕事

トランクがちょこっとしかないのでキャリアは必需品。しかし、過去こんなにのせた事はありませんでした。ネットもパツパツ!もちろん車内もトランクもギッチリです。助手席の足元にまで・・・ここまでのせると普通乗用車よりは沢山のるものだね♪と一応ミニ君にとってはほめ言葉。それにしてもミニ君の目がうつろに見えるのは私だけ?
[PR]

by komorika | 2004-11-03 18:20 | 雑記 | Comments(2)
Commented by finzi at 2004-11-03 18:52
こんにちは。
わがやのミニも結構頑張りますよ。二人で海外旅行行くときには後部座席にトランク二つ詰め込んで行きますから。成田のホテルに前泊するときなど、着いたときと戻ってきたときと、かならずホテルのドアマンに驚かれますもん。ホントに入るんですかって。ぴったり収まると、向こうが妙に喜んだりして、そしてそれがまた嬉しかったり。。。
昔のミニの広告映像がビデオ化されたものがあるのですが、そこではミニは家族四人の旅行でもこーんなに荷物がつめてすごいんですよっていうことをうたい文句にしているものがあります。結構無理があるんですけど、なんかほほえましいです。
Commented by komorika at 2004-11-04 20:17
☆finziさん
こんばんわ。風邪なおりました?お大事になさってくださいね~
それにしてもオウチも順調なようでワクワクしますね!
finziさんのミニくんも早く新しいガレージに入りたいことでしょう♪
うちの場合はスーツケース2つならキャリアかな。その方が楽なん
ですよね。でも雨なら室内ですが。ホントMINIの室内ってすっごく
狭いという風に皆見えるらしいですけど、乗ると「あら!?けっこう
広いじゃ~ん」と言われます。便利なだけじゃない所もMINIの魅力
ですよねっ


<< tote bag      タートルネック >>