Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

『いいことじかんでほっこり』 @札幌

あさってに迫った北海道でのイベント。あゆあゆさんのブログにはかわいいものがずらり~。私もお友達にお願いして買ってもらおう!いくつかチェックしております。私の納品もすみました。
b0012899_12353319.jpg
conoriでも販売したことがないメンズもの!パパさん、子供たちと一緒にボーダー着てくれないかな~。もちろん大きな息子さんやメンズもの好きな女性のリラックスパンツとしても・・・。パターンはこちらのMです(丈などアレンジ)
b0012899_12393647.jpg
ボーダーつながりで・・・マリンテイストのキャミワンピ B72cm仕上がりなので、B68前後のおこさまに。小学校高学年ぐらいになるかな?このぐらいになると年齢でこのサイズ、というのは難しいです。このデザインはバストを基準に決めていただきたいです。ポケットがアクセント♪
b0012899_124331.jpg
レディースはSとMです。リネンのスカラップを使用しました。オフしろですが、さっと着るだけで明るくなりますよね。これから寒いけれども春らしい装いをしたいときには特に重宝します!私は冬もくろっぽくなりがちな時に、アクセントにしています。
b0012899_12452076.jpg
スカラップのペチパンツはレディース、120cm,100cm。ママみたいな重ね着したいの・・・というお子様にいかがでしょう。パールビーズやアンティークテープ、ピンクのステッチがアクセントになっています
b0012899_12474678.jpg
こちらのパフスリは100,120cmを作りました。まるみのあるポケットがかわいいですよ。
どちらを前にしてもよい2wayデザインです

b0012899_12531551.jpg


1日のみの数時間のイベントですが、お時間あればぜひぜひ行って見てください。
強力なあゆあゆさんネットワークで、参加作家さんの数が半端じゃないです!
行きたい行きたい~
[PR]

by komorika | 2008-03-25 12:56 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(2)
Commented at 2008-03-27 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-03-27 08:05
★カギコメさん
わたしもどうしてるかなーーーーーって思ってたの!
忙しいんだね・・・
メールするねー


<< 父と姪      『Rancontre』(ランコ... >>