Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

父と姪

b0012899_9195298.jpg
先日父のお誕生日会をしました。帰り道、顔はひきつっているもののおとなしく抱かれていた姪っこ。妹は「きっと自分はプレゼントを何も渡せなかったことをちゃんとわかっていたんだよ」と。そっかぁ・・・小さいながらも気を遣ってえらいぞ!なんて感心してしまいました。

姪が近くにいてくれて今までの勝手な思い込みがそうでもない、ってことを気づかせてくれます。まだ赤ちゃんだから、まだ小さいから・・・ってことは全くない。今後の成長も楽しみです

話はずれましたがお誕生日おめでとう
私よりも元気でアクティブな父
でも過信せずに体を大切にしてほしいと思います
来年もまたお祝いしましょう

b0012899_9282331.jpg
お誕生日のお料理はみんなでお散歩がてら近くの蕎麦やさんでコース料理
[PR]

by komorika | 2008-03-27 09:39 | 雑記 | Comments(6)
Commented by nunocafe2005 at 2008-03-27 17:59
う~~~ん!!美味しそうなお料理たち☆☆☆
時間が時間なだけにお腹すいてきました(笑)

赤ちゃんだから・・・まだ小さいから・・・ってそんなことないんですよね~
小さいなりに体いっぱいでいろんなことを思い、感じ・・・
大人より敏感で繊細。
姪っ子さん、気が使えるステキな女性になりそうですね~♪
Commented by ふー at 2008-03-27 18:18 x
お父さんの後姿からしてアクティブな感じですね(⌒▽⌒)
札幌のイベント行ってきました。rikaさんのヘアピン買わしてまらいました。今、一人でニマーってしてます。
イベントは、すごいヒトでした。
ハンドメイドpowerはスゴイですねo(>▽<)o
Commented by komorika at 2008-03-28 08:43
★manaさん
ヘルシーで、とてもバランスのよいお食事でした。大満足~
ほんとに、小さいからって何も知らないんじゃないのよね。
ちゃんと話をきいて、状況をみていたりして!
かわいいなー
Commented by komorika at 2008-03-28 08:45
★ふーさん
おはようございます!
歳をとればだれでもどこかしら具合悪くなってくるのだから
今までと同じ!ってわけにはいかないですよねー
元気なうちに大切にしてもらいたいです。
イベント行かれたんですね!わー、いいないいなー
すごい人だったと聞いています。ヘアピンお買い上げいただいて
嬉しいです♪おそろいでつけましょうねー
Commented by fiore-tamako at 2008-03-29 00:03
rikaさん、こんばんわ。
お父様、お誕生日おめでとうございます♪
後姿ですが・・・お父様、何て若いの!
おじいちゃんには見えません。(写真の
後ろ姿、rikaさんのお父様ですよね?)

ゴザソウロウ知ってます!私はアカのあんこが
好きです。
Commented by komorika at 2009-03-24 08:44
★tamakoさん
一年ぶりに父の誕生日の記事をみたら・・・
コメントいただいていました!大変失礼しました。
写真の後姿は父です。tamakoさんのコメントきっと喜びます~

ゴザソウロウ、私も赤あん好きなんですが、赤白ある絶対
両方買ってしまいます。あーたべたくなりました。


<< 今日のおめざ      『いいことじかんでほっこり』 @札幌 >>