2008年 04月 03日

irodoriさん

福岡県にある雑貨ショップ『irodori』さんからご注文いただいたものを数点納品させていただきました。ぜひぜひかわいらしいお店のほうにお出かけください♪
オーナーさんのハンドメイドアクセサリーや、セレクト雑貨、ハンドメイドのお洋服や雑貨もたくさんならんでいるんですって!いきたいなぁ~
雑貨ショップ irodori
福岡県春日市昇町2-83
092-572-5205
b0012899_2047441.jpg
画像はshopのトップページからおかりしました
[PR]

by komorika | 2008-04-03 20:56 | omake | Comments(5)
Commented at 2008-04-08 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-04-09 10:03
★カギコメTさん
いつもありがとうございますー
そちらにコメント入れますね。
ちょっと勘違いがあるような・・・ないような・・・なもので。
Commented at 2008-04-11 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-11 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-04-14 12:11
★カギコメさん
こんにちは~
なかなか分かりにくいですよね!
最近UPしていないのでマ・・ズ・・・イ・・・ ははは
やらねばーです


<< カステラ      春をのりきるストール >>