人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

カステラ

カステラ_b0012899_1042887.jpg
お土産にいただいた鼓月さんのカステーラ(和三糖)。しっとりおいしぃ~毎朝食べたいっ。普段近所のcoopで買う数種類のカステラとはひと味もふた味もちがいました。ご馳走様です
カステラ_b0012899_10779.jpg
こちらはconoriのshihoさんから抹茶かすてら。「朝ごはん入れておいたよ」のメールに「ふふふ。カステラに違いない!」と思って楽しみにしていました。こちらは私のカステラ分類には入らないなぁ・・・パウンド?ティーケーキ?といった感じ。もちろん美味しいですよ!ご馳走様です

それにしてもカステラのパッケージってどれもレトロなものが多くないですか?何故か版画チックなものをよく目にします。

by komorika | 2008-04-09 10:13 | omake


<< アンティークを+      irodoriさん >>