Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

conori: APRIL

b0012899_12525117.jpg



conoriのオープンに向けて
気合入っています
ただいまプレビュー中

新作のパターン3つ
是非ご覧ください♪
[PR]

by komorika | 2008-04-14 12:57 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(12)
Commented by ちりん at 2008-04-14 15:12 x
めっちゃかわいい!!!
Commented by natsukichi-mama at 2008-04-14 15:27
髪切ったのね~(気づくの遅かったかな?)
とっても似合うよ~~
パターンも素敵。
Commented by komorika at 2008-04-14 17:35
★ちりんさん
ちりんさんって、あのちりんさんかな?ははは
めっちゃかわいい!だなんてぇ~ まさか私じゃないよねっ
ふふふ、そうなの、めっちゃかわいいパターンです。
みなさんの手にかかったらもっともっとかわいくなると思う!!
Commented by komorika at 2008-04-14 17:36
★ナツママさn
こんにちはー
おひさしぶり!
そうそう少し前になるけど切ったの。コノリのダイアリーにこっそり
切った直後の画像が・・・ぜんぜん今とちがうけどぉぉぉ
パターンどれもおすすめです。
さらっとしたリネンやコットンの季節到来!ってかんじー
Commented by ちりん at 2008-04-14 18:23 x
再登場ー。

そうです、ちりんです。
おひさしぶりですー
アドレス書いてなかった、あは。

rikaさんがかわいいの!
パターンもかわいい!

こういうのが作れる腕が欲しいです。(ぶっちゃけ無理です)
教室、開いてくださいー。
通いたい。笑
Commented by komorika at 2008-04-14 20:37
★ちりんさん
やっぱりあのちりんさんでしたかー(実はもう1人いらっしゃるもので!)
コメントありがとうございます いつも日記のぞいてますよー
ちりんさんにどっかで会えないかな?とチャンス狙ってます むふふ

お褒めの言葉どうもありがとう
てれますよ

教室だなんてー。私はちりん教室通いたい!
Commented by ふー at 2008-04-14 23:18 x
conoriの方にもdiaryあったのですね(f^^)
キャミワンピの型紙、待ってましたって感じです。

イベントにあったキャミワンピは、よく汚しちゃう
白だったので、買いませんでした。
なので、ぜひ作ってみたいです!!
Commented by ayuchobi at 2008-04-15 07:18
あゆあゆだよ~ん*
rikaちんおはよ~~~
髪切ったのね~♡かわいい~~~~
しかも 私好みのシャツ!すごいすごいかわいいいいいいいいいー
自分で作れたら最高だろうなぁ~♪
↓コットンタイムにrikaちんとSmileのmihoちゃんが出てて
ウキウキしちゃった~
心地いい暮らし。 憧れちゃう。
私も 心地いい暮らしめざそ~
Commented by komorika at 2008-04-15 07:26
★ふーさん
こっそりね・・・といいつつほーんと気まぐれ更新なので
diaryはないも同然だね。
キャミワンピについては今までたくさん問い合わせをいただいて
思い切って形を見直して完成しました。みんながどんな風に作品に
してくれるかも楽しみの一つです!たくさん作ってください♪
Commented by komorika at 2008-04-15 07:29
★あゆあゆさん
もう、ほんとごめん
ゆっくりメールしたいと思いつつconoriのオープンに向けて
ばたばたしてます
イベントでは大変お世話になりました。さすがあゆあゆ・・・
シャツ好み?うれしいよぉ そうだね、肩のおちたビッグシャツ
スタイル、あゆあゆにすごく似合いそうだもんねー
コットンタイム、私もこれはもしかしてmihoさんか?とおもって
れいちゃんにきいちゃった(笑 あとさ、こころのたねさんも作品が
でているぅぅぅ あのイベントから3人でてるってこと?もっといる?
Commented by sei* at 2008-04-15 12:47 x
rikaちゃーん 画像とってもかわいい~ね~♪
新作もさすがに可愛いよー(^u^)
しかもブレスつけてくれたりなんかしちゃってくれてるし(嬉)
華奢なrikaちゃんにぴったりだったね。

rikaちゃん忙しかったんだね。
あたしの振込み(笑)確認できてるかなー?
忙しいのにありがと~ぅ。

雑誌もあゆあゆと一緒にみたよー♪
あたしもお部屋綺麗にしようと誓いました。はい。とぼとぼ。。笑
Commented by komorika at 2008-04-16 06:54
★sei*さん
おはよ~ほめてくれてありがとーーーーお世辞でも嬉しいわん
そうだよ!!ブレス!!!かっちょいー
かっこいい系の写真になった(笑 ギャザーの入ったかわいい
感じのはずが。。。 ペンダントもしたかったんだけど、前たての
デザインを見せたくて今回は泣く泣くはずしました。
sei*ちゃんのおかげだよーーーどうもありがとう

ふふふ、振込みの件ありがとう。何か作品になりそうかな?
楽しみにしていますSei*ちゃんマジック!!
雑誌みてくれたんだねーmihoさんでてたね!!ブルーも新鮮だったわー


<< conori: open      アンティークを+ >>