Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

conori: open

b0012899_12124660.jpg

conoriオープンしました♪
今回は期間が短い+5月はお休みですのでお早めに・・・お待ちしています!

来月お休みということもあり、ハンドメイド品もかなり数をご用意しました
気に入っていただけると嬉しいです



あぁぁぁ それにしても毎回ドキドキします
[PR]

by komorika | 2008-04-16 12:16 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(4)
Commented by fiore-tamako at 2008-04-16 19:13
rikaさん、こんばんわ。
仕事から帰ってみると・・・やはり売り切れてました~。
が~んっ
やはり、可愛いから人気あるんですね。
Commented by komorika at 2008-04-17 00:08
★tamakoさん
お仕事お疲れ様でした
何かご希望のものがありましたか?
見ていただいて嬉しいです!
再販などはメルマガでお知らせする予定になっていますので
よろしければご登録してください♪
Commented at 2008-04-24 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-05-01 08:13
★カギコメさま
すみません!コメントに気づきませんでした~
conoriのshihoからお返事させますね!
おまちくださいー


<< ご連絡など      conori: APRIL >>