Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

お散歩スタイル

b0012899_6182074.jpg
conoriの発送準備で引きこもっている間、毎日のように散歩帰りに立ち寄ってくれた姪。時には差し入れを持って。そして毎日我が家のポーチを掃き掃除(←これが気に入って毎日来ているような・・・)

イマイチなコーディネートですが写真を撮ったことがないエプロンワンピだったもので。それにそれにこのわんちゃん、かわいいでしょう~。1才の誕生日にどうしてもあげたくて、誕生日よりも数ヶ月も前に用意したkun:ちゃんのわんわんbag。仔犬もいることを後で知って、ベビーには仔犬がよかったか?!と思ったけれども、去年はバギーにつけて、今年は肩からさげてお出かけしています。うーんかわいい♪

姪は一応「かわいい」のポーズをとっております。
[PR]

by komorika | 2008-04-26 06:24 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(4)
Commented at 2008-04-26 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-04-28 16:19
★カギコメさん
はじめまして!コメントありがとうございます
conoriでお買い物ありがとうございます~嬉しいです♪
なんとなんと他にもご縁があったんですね!これからチェック
しますね(笑
ぜひぜひ、コノリの簡単パターンでお洋服作りはじめてみてください!
Commented at 2008-04-30 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-05-01 08:12
★カギコメaさん
こんにちはー
いつも午前中と夕方にお散歩しているみたい!
ぜんぜん会わない?かなりしゃべったり歌ったりできるように
なってるよー。わんこバッグをかけてヨチヨチしてるよん


<< リバティ・・・買いすぎ?!      フォークロア? >>