人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

リバティ・・・買いすぎ?!

リバティ・・・買いすぎ?!_b0012899_15334280.jpg
リバティの在庫布が少なくなってきたので、セールで購入しました。たっくさんの種類の中から、みんなどの柄を選ぶのか・・・きになりますよね?!私はこんな感じです。本当はHUGのカタログ持参で同じリバティを買おう!なんて思っていたのにすっかり忘れてしまいました。姪のことを意識してしまいちょっぴりかわいいテイストのものが多いかな。ちなみにかごbagの内布もリバティです。

そのあと気になっていたお店で夕食を。吉祥寺にあるCafeAmar(カフェアマル)。期待を裏切らないかわいらしい店内と美味しい料理&デザートでした!お誘いした方もとっても気に入ってくださって大当たり!オンナ同士の密会におすすめです~

by komorika | 2008-04-28 16:02 | handicrafts


<< 初エコクラフト      お散歩スタイル >>