2008年 05月 19日

好きなものばかり

b0012899_1930050.jpg
GW~出かけてしまっている間に沢山薔薇が咲いてしまっていました。すこしずれて今咲いているシャリファアスマ、シャビーな雰囲気漂ってすきです。

blogを通して長く親しくしてもらっているpekoさんが東京に遊びにいらした時に念願かなってお会いすることができました。とってもかわいい!といったらもう嫌がる歳かもしれないけれども、本当に外見だけでなく中身もかわいらしい息子さんと、「東京の女性はみんな素敵にみえる!」とうなりっぱなしのダンナさま(かなりチャーミング)と、いつも素敵なmokoさんと一緒に1日原宿青山近辺の雑貨やさんと美味しいところめぐり。pekoさんはブログの通り、優しい雰囲気をまとっていて、ずーっとお友達だったかのように楽しい時間を過ごしました。そしてpekoさんからはハイセンスな雑貨と、mokoさんからも作家さんのキャンドルと素敵なハンカチに包まれたスズランをいただきました。お2人とも贈り物の名手!真似してでも身に付けたいワザ満載でした。

祖母の家で古いハンコ入れを2つもらいました
1つは写真の木のもの。もう1つは手提げ金庫のような素材のもの。
古さの重みを感じつつ、我が家で大切に使わせていただきます
[PR]

by komorika | 2008-05-19 19:52 | 雑記 | Comments(4)
Commented by nunocafe2005 at 2008-05-19 23:35
贈り物からもバラからもステキな香りがプンプンですね~~~~♪♪♪
そしてrikaさんにピッタリ!
ステキな贈り物をお届けできる人間になりたい。。。と
常日頃思い続けている私です^^
Commented at 2008-05-20 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-05-22 01:45
★manaさん
そうだよねー、そうだよねー、素敵な贈り物ができる人になりたいよね。
私もそう思います!
わたしにぴったりな物を選んでくれたお友達に感謝!!
Commented by komorika at 2008-05-22 01:47
★カギコメさん
うちの薔薇もベランダで鉢植えなんですよー
なので地植えでお花満載の薔薇をみるとうらやましいの!
鉢植えだとどうしてもこじんまり。大きくなっても困るけどね!
薔薇は難しいですぅ~ なんていう薔薇かなー?気になるわ

GW、あっというまに終わってしまったね。
次は夏の計画をもう練っているのかな?
私はまた山だろうなぁ(笑


<< かわいこちゃんばかり・・・      初エコクラフト >>