2004年 11月 06日

ボーダーポロシャツ

b0012899_13422885.jpg長袖のゴルフウェアを作ろう!と思いクライムキさんのメンズシャツカタログからポロシャツを作りました。初めてのちゃんとした襟、あきで、何回も本とにらめっこ。うまくできない!と思っていたらダンナ様に「練習練習、最後まで仕上げな、着るから」と励まされなんとかやり遂げました。できあがってみると意外とちゃんとしていてビックリ。ちっちゃなことを気にしすぎていたみたい・・・。途中試着してもらったら「袖、丈はこのぐらい、袖はしぼったやつで・・・」とリクエストがあってびっくり。聞いてみるものだわ。
[PR]

by komorika | 2004-11-06 13:52 | handicrafts | Comments(0)


<< 来年はこれで!      tote bag >>