Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

かわいこちゃんばかり・・・

b0012899_1301654.jpg
だ~い好きなあゆあゆさん作のかわいこちゃん♪ちっちゃいの~。いやーかわいい。あゆあゆ家のちょびたん(犬)のミニチュア版。
b0012899_1321992.jpg
こちらは乙女色満載のバンビちゃん作。私が2歳児だったら毎日一緒に寝たいと思うな。バンビちゃんの作品はどれをとっても本当に『バンビちゃんそのもの』なのです。
b0012899_1354975.jpg
こちらのかわいこちゃんも超miniのわんころちゃん(身長7cm弱)。あゆあゆさん主催のイベントに参加されていた作家さん「こころのたね」のyasuyoさんの作品。北海道でのイベントだったのでお友達のreiちゃんに「yasuyoさんの作品ならなんでもいいからおねがいぃぃぃ」と無理を承知で頼んでしまいました。本当にかわいらしくて癒されます。こんなに小さいのに手足も動くし、積み木もセットなんですよ!
[PR]

by komorika | 2008-05-22 01:43 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ayuchobi at 2008-05-22 18:04
あゆあゆですよぉーーー^^
ちょびもうさこもわんころも 超可愛くって うひょうひょしちゃう♡
可愛く写してくれて ありがとぉーーーー
あ~可愛い♪
Commented by reiko at 2008-05-22 21:25 x
りかちゃん、こんばんは☆
ホントかわいこちゃんばっかりだよね!!
私…36歳だけど(笑)、れみたんのくまおで癒されてるよ~!
我が家にはくまおが二人いま~す。。
この前のSHOPでくまこも登場したんだよ!
あゆあゆさんの作る作品…とっても丁寧で
しっかりした作りで尊敬しちゃう。。
わんころちゃん、小さいのに手足動くの!?
ごろごろ~んって何かイイね(笑)。
皆さんの作品とりかちゃんの写真に癒されたよ。
中に積み木が入ってると思わなかったでしょ!!うふふ。。
購入する時に箱の中に入ってたから、一人でニヤニヤ
しちゃった(笑)。
Commented by komorika at 2008-05-23 00:13
★あゆあゆさん
むふー。LOVEあゆあゆぅ
忙しいのにコメントありがとう!
おっと・・・
あゆあゆのブログみてびっくりだよ、閉店なのー?!
あのイベント、2回目はできないんだね。残念だわ。
ちびちょびさんかわいいぃ~
もちろんうさたんもかわいいいよん(一緒に写真とればよかった!)
Commented by komorika at 2008-05-23 00:16
★reiさん
reiちゃんありがとねー(頑張ってイベント行ってくれたおかげ!!)
ほんとにかわいくて ごろごろーって転がしてにひーっと笑って
ます。怪しい人だわ
それがぴっちり入っていた積み木をひっくり返してしまって
そのことに気づかずに数日過ごしてしまったらしくいくつかまだ
見つかってないの(笑 本当に細かい手仕事に脱帽です
他の作品もみてみたいなーーーー


<< あめちゃんポシェット      好きなものばかり >>