Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

本日の姪っこさん

b0012899_20192289.jpg
最近日課のように散歩中に寄ってくれるもので・・・。今日は以前コットンフレンドに出たときのパンツをはいていました。あの頃にはロールアップしていたのに!成長をみこして作ったパターンでしたが、やはり大正解。いまやすべておろしても丁度・・・。もちろん夏はロールアップしてハーフパンツとしてもOK!ちょっと男の子っぽいコーディネートだなぁ

と、ところでその手にもっているのは・・・
ピッキーとミッキーと離れ離れになってしまった兄弟では??!!
トレードマークのボーダー服だし間違いないわっ(笑
[PR]

by komorika | 2008-05-30 20:23 | handicrafts | Comments(10)
Commented at 2008-05-31 05:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puyo at 2008-05-31 14:33 x
こんにちは、
素敵なパンツです。コットンフレンド掲載のこのパンツはrikaさんの作品だったんですね。
私もコットンフレンドを見て 娘用やお友達の子供さん用にこの冬は沢山作ったパンツだったのでとても驚きました。
お友達からも好評だったです!!
ベビー用だったのでサイズは少し手直しで作りましたが、カタチがとてもかわいいくて、また ロールアップできるところは色々なスタイルで使えて洗濯後はすぐに穿かせてました(笑)

姪っこさんもとてもかわいい雰囲気ですね。
もしかして コットンフレンドの赤ちゃんだったお子様なんでしょうか?
素敵です~!!

*余談ですが、ぺチパンツ!やっと出来上がりました。
とってもかわいいです~♪
スミマセン。。リンクにこちらのブログを貼らせてもらいました。
もしご迷惑でしたらお知らせ頂けると助かります。
勝手にすみません><”
Commented at 2008-06-03 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fiore-tamako at 2008-06-03 22:16
rikaさん、こんばんわ。
あいかわらず、姪っ子さん、モデルとして
大活躍ですねっ♪

そうそう、今日、何気に寄った本屋さんで
手に取った雑誌でrikaさんを見かけました!
何気に見てて、キッチンとか広そうでいいなぁ~って
思いながら見てたらブログのアドレスが!
どこかで見たことあるURLだなぁ~と思い名前を見ると!
ビックリしちゃいました!
Commented by komorika at 2008-06-05 12:21
★カギコメtさん
おひさしぶりですーーーー
お元気ですか?

お友達とのあいだで、conoriのことがでるなんて・・・
なんかうれしいなー
すごいことですよね!!がんばらなくては~

そうそう、実家にねむっているプリントゴッコをおこして
あげてくださいね!いい仕事しまっせー
ふふふ

ブログにも遊びに行くね!

Commented by komorika at 2008-06-05 12:24
★puyoさん
コトフレもconoriもどうもりがとうございます。
たくさんつくったよーなんていうお話、すっごく嬉しいです
そうそう、あのときには歩いていなかった姪がこんなに
大きく・・・。(しかしコトフレの姪はぶすーっとしてますね。ははは)

リンクもありがとうございます
是非コノリのギャラリーにもはりつけにきてくださいね!
まってまーす
Commented by komorika at 2008-06-05 12:26
★カギコメさん
ごめん、メルアドがわからんのよねー
一度メールもらえるとありがたいです
そちらでお返事しまーす
Commented by komorika at 2008-06-05 12:27
★tamakoさん
ははは、みつかっちゃったかー
だれもわからないだろう・・・なんて思っていたんだけど。
「アトリエ」のつながりで、どーーーーーしてもって言われて。
いやーはずかしい!!!
内緒にしておいてね(笑
Commented by ivory-cloth at 2008-06-09 10:06
このブラウス、すごく可愛いです!パンツもひと目でコトフレのパンツだわ~~って。大きくなったのねぇと思いました。
もう少し足元がしっかりしてくれば、デニムだって、可愛い靴だってなんでも着れますからネ。私も成長が楽しみです~
パフベストはニット以外の生地だと、どうでしょう?
Commented by komorika at 2008-06-11 09:20
★ ivory-clothさん
こんにちは!お久しぶりです~コメントありがとう♪
ははは、ひと目でコトフレのパンツってわかっていただけるなんて
すごいわー。どうもありがとう
本当に成長は早いので、見逃さないようにしなくては・・・!
毎日のように会えて幸せです。

パフベスト、ニット以外の生地はおすすめしていません
ニット前提に作っていますので。。。ごめんなさーい


<< スペシャルコラボレーション      オリジナルタグ >>