「ほっ」と。キャンペーン
本日の姪っこさん
b0012899_955356.jpg

[PR]
by komorika | 2008-06-11 09:06 | handicrafts | Comments(10)
Commented by white_simple at 2008-06-12 18:52
こんにちはー^^ nao*です♪
姪っ子ちゃんかわいすぎ~ ><)))
ぜ~んぶrikaさんの手作りなんですよねぇ。
私も4歳にもうすぐなる娘がいるけど、ぜんぶ手づくリ・・・とはいかず(汗
でも、やっぱり手作り服っていいですよね ^^
刺激されてがんばりまっす! ^^☆
Commented by ai at 2008-06-13 11:38 x
rikaさんこんにちは。おひさしぶりです♪
わぁ~もぞもぞしている姿かわいすぎるぅ~。
女の子はポシェットとかバッグ好きですよね。キャンディみたいな形でかわいいっ。
それにしても生まれたばかりだと思っていた姪っ子ちゃん。もう歩けるんですね!早いっ。
いつみてもどのお洋服も小物も可愛いです☆
最近アメリカのジンボリーというところの子供服が可愛いと思うのですがご存知ですか?
Commented by komorika at 2008-06-13 18:41
★nao*さん
こんにちは~
今のところ手作りしてます。少ない枚数で着倒している感じ(笑
無印でもユニクロとかでも安くてかわいいものが沢山あるのをみると
買ったほうがいいんじゃ・・・なんて思うこともあるけれど、
着てくれるうちが花よね~とも思うし!嬉しいし!
nao*さんのお洋服も素敵ですよね。やっぱり親子お揃いとか
多くなりますか?
Commented by komorika at 2008-06-13 18:45
★aiさん
おひさしぶりーみなさんお元気かな?
いつも試作品、試作服ばかりでかわいそうな姪っこですよ(笑
結局ポシェットも作り直さずそのままになってるし・・・
かなり言葉もはっきりしてきてビックリすることばかりです
ジンボリーかわいいですよね!
アメリカ在住のお友達に教えてもらって、姪っこに数着おみやげに
買ったことがありますー。友人のお子様もジンボリーのもの沢山
きてました!かわいいよね~日本でも手に入るのかな?
Commented by なこなこ at 2008-06-14 04:15 x
雑貨やさんみるのが好きです、今編みぐるみつくっています!
姪っ子ちゃんかわいい~テディベア5こもかばんに入ってるんですね。
Commented by jaco485 at 2008-06-14 22:29
はじめまして。conoriのパターンにはお世話になってます。
今日耳鼻科で奥様系(?)雑誌をみていたら、リネンのキャミワンピ着てる方が載っていました。「conoriのキャミワンピじゃないですか」とおもってじっとみると、「あれ?みたことある方」…カリスマ講師!RIKAさんでした。素敵なお宅ですね。うちは子どもがいろいろ出しちゃうので「見せる収納」できないのでうらやましいです。
姪っ子さんかわいい^^私もマネして作りたい服いっぱいです。
Commented by peko at 2008-06-18 08:54 x
rikaさん、こんにちわ♪
姪っ子ちゃん、どんどん大きく成長されていますねえ♪
プニプニほっぺにもそもそ姿がとってもかわいいなあ~。
ポーチにくまちゃんが5こも入っちゃうんですねえ。
意外に容量があるんんですね。
私も作ったキャンディーポーチは容量少なしです(にが笑)。
まだアップしていないのですが、また近いうちにアップしますね。
それから姪っ子ちゃんが着ているリバティーの生地の色違いがうちで眠っているのでなんとか形にしないと~~汗汗
rikaさんはささっと作れちゃうからうらやましいなあ☆
Commented by komorika at 2008-06-18 12:27
★なこなこさん
はじめまして。コメントありがとうございます
編みぐるみですか!私はやったことないのですが、ベアとか
かわいいですよねー。
ポシェットには大小さまざまのベアが・・・きつきつに(笑
Commented by komorika at 2008-06-18 12:35
★jacoさん
あ・・・みてしまいましたねー
アトリエさんからの依頼でどうしても・・・ということで。
普通ならあまり見せたくないところですよねー。私もいやでした(笑
なーんて!
コノリでお買い物してくださっているんですね!ありがとうございます
またオープンしましたので宜しくお願いします~
Commented by komorika at 2008-06-18 12:36
★pekoさん
pekoさんの作っているキャンディのほうが本物にちがいないよー
早く見せて!参考にさせてください
テディベアでもかなり大きいのも入っているんだよ(笑
このリバティ、ハグでも使われていたよね?グリーンもあるんだー
爽やかでかわいい♪pekoさんは何色?ブルーかな?
<< conori: JUNE conori: JUNE >>