「ほっ」と。キャンペーン
本日の姪っこさん(ロンパ着用)


b0012899_17504191.jpg



b0012899_17505272.jpg

[PR]
by komorika | 2008-07-15 17:51 | handicrafts | Comments(13)
Commented by でいりず at 2008-07-15 20:04 x
可愛い!可愛すぎる~^^
ロンパも涼しそうでいいですね!

チラっと写っているお顔が、Rikaさんに少し似てるような^^
Commented at 2008-07-16 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-07-16 12:48
★でいりずさん
どうもありがとう~ かわいい~!って叫んでいるのは身内だけかと・・
嬉しいです
顔にてるかな?妹とは1つ違いですが、顔はあまり似てないの。
姪はダンナさんによーーーーく似てます(笑
Commented by komorika at 2008-07-16 12:48
★カギコメさん
はじめまして。
できればメルアド教えてください。お返事させていただきます
Commented by clover-moegi at 2008-07-16 13:06
rikaちゃ~ん! もう姪っ子ちゃんかわい~♡

毎日暑いもんね><!
ロンパース涼しそうで良いね~☆
でも、そうか! 中に着てもいいんだね☆
なんだか下着のイメージがあったけど、生地しだいで立派なお外着になるね‼
↓のパフTとの重ね着もかわいい♡
う~ん!作りたい気持ちがムクムクわいてきたぁ!
でも、もうすぐ夏休みだぁ><!
ううっ 時間が欲しい~‼ (笑)
Commented by shiawaseno-tane at 2008-07-16 13:22
こんにちは^^
姪っ子ちゃんかわいいですねー☆
ロンパースもとってもお似合いです。
Commented at 2008-07-16 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-07-17 16:53
★もえぎさん
むふ♡かわいいでしょ(笑 おしりのぽってり感がたまりません
そうそう、重ね着もできるぐらいのサイズでつくっておいたら
今年は重ね着、来年は1枚で・・・ってきれるかも!どうだろう
姪は90で、おそらくこの夏でおしまい。
そうだよねー、縫いたくても時間のやりくりが大変だよね。
うまく縫っているもえぎちゃんはすごいよー
Commented by komorika at 2008-07-17 16:55
★shiawasenotaneさん
こんにちは~コメントありがとうございます
このかわいさ、今だけなのかなー
来年もかわいいかな?(あはは
まー、大きくなるのは間違いないので、後悔ないように
沢山つくってあげたいと思います!
Commented by yoky-spica at 2008-07-18 21:26
こんばんは! おむつのおしりってかわいいですよね~♪
おむつ取れちゃうだけでやけにお姉さんに見えてしまうかも、、です。
肌着っぽくないロンパースいいですね! 上にフレアースカート
穿かせるだけで外行きにもなりそうです♪
Commented by jaco485 at 2008-07-20 13:27
こんにちは。かわいいですね^^
そして涼しそう〜。私も頑張ってつくります!

姪っ子さん、しぐさがかわいらしいですね。
小さい子ってどうしてかばんの持ち手を首にかけようとするんでしょうね・笑
Commented by komorika at 2008-07-22 22:51
★yoky-spicaさん
ほんとほんと、おむつのおしりがかわいいんですよねー
姪もそろそろ。。。先日もつくってあげたおパンツはいてました
短めのウエストゴムのティアードスカートを作ってあげようかなーって
おもってたんです。きっとかわいいですよね!!
Commented by komorika at 2008-07-22 22:52
★jaco485さん
ありがとうございますー
jacoさんもロンパ作ります?ちょびっとの布でできてしまうのが
うれしくてー。縫うのも短いし(笑
なんでも首にかけようとしますよねー。不思議。
ゴムのネックレスとか、切れる~って心配になるぐらいひっぱって
いたりして・・・。ふふふ
<< conori: JULY パフTも着て欲しい >>