2008年 07月 22日

conori: JULY

b0012899_22451187.jpg
conoriのプレビューはじまりましたopen中です(7/31まで)。今月はパターンの新作はありません。ハンドメイド頑張りましたので是非見に来て下さい♪
[PR]

by komorika | 2008-07-22 22:48 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(6)
Commented by yehui_444 at 2008-07-22 23:36
りかさん♪
レース使い素敵です。惚れ惚れしちゃいます。
その他のハンドメイド作品も楽しみに待っていますね('ー')
Commented by nohohon-by-tokki at 2008-07-23 07:56
わぁ♪
りかちゃんの作品*ほんと大好き。
rika's handmade にかこまれて暮らしたい^^*
Commented by komorika at 2008-07-23 14:12
★yehuiさん
こんにちは~。これはレースがとっても素敵なのですよ
レースだけでもみるだけでニッコリしてたのが、洋服になったら
なおさら嬉しくなりました
Commented by komorika at 2008-07-23 14:13
★tokkiさん
こんにちは~。いつもありがとう♪
今回はパターン新作なくてごめんなさい!
tokkiさんワールドも素敵じゃないかぁ~ほんわかしていて
大好きだよ!娘さんがうらやましいもの。
Commented by でいりず at 2008-07-23 21:50 x
今回はがんばりました!^^お買い物にお出かけするのを諦めてお昼の12時からチェックしてました~。
どうしても欲しいものがあったので♪

このシェルフもご主人作ですか?すごく素敵なので^^
Commented by komorika at 2008-07-23 23:25
★でいりずさん
うわー、ほんとすみません
お買い物がまんしていただくなんて・・・申し訳ないなぁ・・・
でも無事お買い上げいただいたのねー。どうもありがとう!!
この棚ね、夫に朝ここに出来上がりの服をかけるシェルフがほしいのー
とリクエストしたらその日のうちに完成していた(笑
それもこの黒い鉄の部分、むかしベランダでつかっていた
ラティスの足だったの。びっくり!


<< conori: JULY open      本日の姪っこさん(ロンパ着用) >>