人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 11日

香る布

ソーイングやインテリア本の「秋号」がぞくぞく出ていますね。
なんとなんとミラクルなことに3つの雑誌の秋号に掲載していただきました。

香る布_b0012899_15555594.jpg

【コットンフレンド秋号】
手作り服特集:花柄とチェックのソーイング を担当させていただきました

すべてダイワボウテックスさんの新作&定番布を使用しています
その中でも・・・
付録になっているハーブがやさしく香る布にはおどろきました。
どんな香りなのかな、きつい香りだったら何にしたらいいだろう・・・なんて届くまでの間いろいろと考えていましたが、天然ハーブの香りがマイクロカプセルに入っているらしくとても柔らかな寛げるかおりでした。撮影中、モデルっこちゃんが本当に寝てしまって・・・。枕にラベンダー、ナイティにローズを使っていたからですね!きっと。こちらのお話は編集部blogにも!こちら
写真の枕はそのままクッションがわりにリビングに置いてあります。手の届くところにあるとなんとなくなでなでして、ほっとリラックス。

他にもしっかりめのオックスフォードでランチトートにしたり、小花の色合いがどれも魅力的だった綿麻でワンピやチュニックにしました。お子様ナイティ(ワンピ&パンツ)とレディースチュニックのパターンが掲載されています。

イベントメンバーのlinoさん、kaoさん、33さんもこの秋号に掲載されているんです。すごいですよね!そしてイベントのお知らせも詳しく・・・ありがとうございました

香る布_b0012899_16205065.jpg
表紙の女の子がとーってもキュートです♪


by komorika | 2008-08-11 16:21 | 掲載誌


<< 掲載誌のご紹介      36 >>