人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

ジミカワ子供服

ジミカワ子供服_b0012899_915167.jpg
過去2回のイベント経験では・・・baby~子供服は数点残りました。私の未熟なところもあり、さらにぴったりのサイズのお子さんじゃないと着れない・・・ので。でもどうしても作りたくなってしまうのです。作っていて幸せだし、かわいいし、見てもらえるだけでもいい!と思ってしまいます。というわけで、今回も懲りずにSmile Life miniも作っています。「こんな時期あったよね~、小さいとかわいいよね~」なんて語り合いたい(笑)

それと少し前にbaby小物の本のお仕事をいただき幸せにひたっていたもので、それもできたら見ていただきたいなぁ・・・と思っています。babyギフトセットができるといいな♪

イベントブログに祖母のエコクラフト作品についてもUPしました。達人の作品もチェックお願いします♪ぞくぞくと作家さんの自己紹介もはじまっています~

by komorika | 2008-08-21 09:25 | handicrafts


<< ありがとうのボレロ      掲載誌のご紹介 >>