「ほっ」と。キャンペーン
双子ちゃんへ
b0012899_1914610.jpg

双子ちゃんへの贈り物
モンキーパンツとニット帽
この布、とてももかわいらしくて私の中では「これこそbaby用」的ニット。
肌触りもとてもよいです~

うしろに写っているカゴが気になる方はイベントブログにUPしています♪
[PR]
by komorika | 2008-08-26 19:18 | handicrafts | Comments(6)
Commented by nohohon-by-tokki at 2008-08-28 12:31
久しぶりのコメント^^*
先日は教えてくれてありがとぉね。
やわらかそうな ニットだねぇ~♪
イベント*欠かさず行っていたのに・・・行けないかも;;
rikaファンとしては どぉ~!!!しても行きたいのに。
場所もyoshiko さんから教えていただいていて ワクワクと楽しみにしていたの。
いきたいよぉ。。。

Commented by shiawaseno-tane at 2008-08-28 14:55
こんにちは^^
お久しぶりです。
かわいいモンキーパンツですね。
肌触りの良い生地ってそれだけでテンションあがりますよね。
しかも作るものがベビーの物ならなおさら。
とてもかわいく仕上がっていますね。
双子ちゃんが着るのを想像すると何だか私までワクワクしてしまいます。
Commented by peko at 2008-08-29 11:28 x
rikaさん、こんにちわ♪

双子ちゃんへのプレゼントとってもかわいいですねええ!!
画面で見ていても肌触りがよさそうなのが伝わってきました。
お揃いで着てお出かけしたら、みんなからかわいい~と視線釘付けになること間違いないだろうなあ~♪

それから~姪っ子ちゃん~ぐっと成長して女の子~って雰囲気になりましたねえ☆
ポーズがおしゃまでかわいいなあ!!
あ、遅くなってしまったけどハンドメイド大賞おめでとうございます☆
rikaさんがたくさんの雑誌で活躍されていて、私までうれしい気分いっぱいです♪
Commented by komorika at 2008-08-29 20:02
★tokkiさん
なになに?予定あるのーーーー?
うそーーー
1回目、2回目と来てくれたから必ずって思ってました(笑)
なんとかなるものならしてーーーー
参加作家さんも増えたし、ぜひぜひ!

nimesのニット、本当に柔らかくてあかちゃーんって感じなの。
色も控えめでかわいい!!
Commented by komorika at 2008-08-29 20:04
★shiawasenotaneさん
お久しぶりです!こんにちは。
この布はベビーのものオンリーで今までに5人の赤ちゃん(双子ちゃんも
入れて)に作りました。ちょっぴり起毛しているような柔らかいニット
なんだー。
赤ちゃんのものはほんとテンションあがります↑かわいいんだもーん
Commented by komorika at 2008-08-29 20:06
★pekoさん
nimesのニット、恵比寿の店舗で購入したんだー
赤ちゃんにぴったりだよねぇ・・・この優しい色合い!たまらん
あまったらキャミでも・・・なんておもっていたのに、5人の赤ちゃん
へのプレゼントでなくなってしまいましたー

姪も大きくなったでしょう。2歳になったの。
ハンドメイド大賞の商品が欲しくて応募・・・なんて私だけ?!?
ミシンもらえなかったけどぉぉ
<< イベントのもの・・・ ありがとうのボレロ >>