Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

イベント

あっというまに明日にせまりました・・・緊張している間もなく準備最終段階です
b0012899_15591842.jpg
イベントブログにもう少し詳しい画像をUPしています♪
[PR]

by komorika | 2008-09-05 16:00 | イベント・作品 | Comments(5)
Commented by yehui_444 at 2008-09-05 21:14
rikaさん
素敵な作品ばかりですね。イベントプログの方も拝見させて頂きました。
イベントにお邪魔させていただくのが楽しみです♪
頑張ってくださ~~い(*'ー'*)
Commented at 2008-09-06 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-07 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-09-10 10:12
★yehuiさん
イベント楽しんでいただけましたでしょうか・・・
かなり込み合っていたので心配です。
レジもお時間かかったし・・・。大丈夫でしたか?
今回は作家人数も増えてかなり見ごたえあったのではと
思います!私も刺激的な2日間にくらくらしましたー
どうもありがとうございました♪
Commented by komorika at 2008-09-10 10:14
★カギコメシさん
イベントにお越しいただいてありがとうございます!!
たくさんお話していただいて嬉しかったですよー
ワンピ、気に入っていただいて感激!今後もconoriのほうで袖丈を
変えて販売する予定ですのでどうぞ宜しくお願いします


<< 今日もイベントで・・・      conori: SEPTEMBER >>