2008年 09月 07日

今日もイベントで・・・

b0012899_9205584.jpg
今日も会場でたくさんの出会いがありますように!
イベントブログに他数点UPしています。おくれそうなので取り急ぎ・・・
[PR]

by komorika | 2008-09-07 09:21 | イベント | Comments(15)
Commented by ☆chiro☆ at 2008-09-07 10:54 x
rikaさん
おはようございます。
昨日、初めてイベントに伺わせていただきました。
とても親切に対応していただき大変助かりました。
ありがとうございました。
今日は早速昨日のワンピースを着ておでかけしようと思ってます♪
そして、93歳のおばあ様が作られたカゴには主人もびっくり。
大切に使わせていただきます。おばあ様にもどうぞよろしく m(_ _)m

今日もいいお天気!きっといい出会いがたくさんあるんでしょうね!
行けないのがとっても残念です(>_<)

これからも素敵な作品、楽しみにしています。
それではまた…

p.s. いつか、ピッキー、ミッキーにも会いたいなぁ(^o^)/
Commented by keniyuri at 2008-09-07 20:11
rikaさんお疲れ様でした。
多分今日のお片づけの時間、カミナリごろごろ鳴ってて雨も結構降っていましたよね。
大丈夫でしたか?
今日会った友だちにrikaさんのおばあさまが作ったかご見せてもらいました。
沢山作られていましたね。あばあさまもお疲れ様でした。
またぜひイベントやってくださいね。
楽しみにしています。
Commented by fiore-tamako at 2008-09-07 20:52
イベントお疲れさまです。
たくさんの素敵な方と出会えましたか?
rikaさんの作るお洋服など可愛いので私も行きたかったなぁ。
Commented at 2008-09-07 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-07 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-07 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anchomama at 2008-09-07 23:50
今日はお話に割り込んじゃってすいません。
あんちょままで覚えていただいて、感激しました。
おばあ様のかごはまだもったいなくて飾っているのですが、徐々にお気に入りを入れさせていただきますね。

毎回素敵な作品と作家さんに直接触れ合えるこのイベントを楽しみにしてます。
私自身が職場復帰をしているので、休日の開催ということで、とてもうれしかったです。
次回の開催も楽しみにしてます!
Commented at 2008-09-09 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-09-10 09:46
★chiroさん
イベントにお越しいただきましてありがとうございました~
ワンピ&カゴをお買い上げいただいたんですね。嬉しいです!!
祖母にも伝えますね♪
1日目は特に予想以上にこみあってしまい、ゆっくりみていただけなかったかもしれません。レジもお待ちいただいたし・・・。
これに懲りず次回あればまた遊びにきてください!
ありがとうございました。
Commented by komorika at 2008-09-10 09:48
★keniyuriさん
毎回どうもありがとう~
かごをみせてくれた・・・のはあんちょままさんかな?
みーーーーんなのおかげです。ほんとありがとう
お嬢さんも毎回かわいいお洋服で勉強になりますぅ
私もやらねば!って。
これからもどうぞよろしくー
Commented by komorika at 2008-09-10 09:50
★tamakoさん
いつも応援してくださってありがとうございました。
今回もたくさんの出会いがあり、発見があり、感動があり・・・
ってぐあいに大成功でした。
いつかいつかtamakoさんにもお会いできますように!
コメントありがとうございましたー
Commented by komorika at 2008-09-10 09:54
★カギコメRさま
声をかけていただいてありがとうございました!
とても上品で美人なお2人で、私が恥ずかしかったです・・・
ボロボロで~(っていつもか?!?)
お嬢さんにもお会いしたかったな!!
ハンドメイド、いろんな作家さんの作品をみると自分のだめさに
へこんだり、そのセンスちょうだい!って思ったり・・・複雑ですが
脳の刺激にはなっているはず!私も頑張ります。日々精進!

ヘアピンありがとうございます。私も愛用しています。
つけるときに思い出していただけたらこれ以上嬉しいことはありません!!
Commented by komorika at 2008-09-10 10:00
★カギコメyさん
覚えてますぅ~。素敵なハンドメイドのお洋服!パイピングが
かわいかったです!
お声かけてくださって本当にありがとうございました。
嬉しかったです。みなさんとお話するのも目的のイベントですから(笑)

このイベント、実はお客様もハンドメイドをされる方の確率高い!
なのでお客様のお洋服や持ち物もチェックですよね(笑)
ほんとおしゃれな方ばかりで私もがんばらなくちゃーと思います。

お時間を割いて遠方からありがとうございました!
Commented by komorika at 2008-09-10 10:02
★あんちょままさん
お買い上げありがとうございました。祖母にも報告します!!
manaさんともお話できてよかったですねー。そういう偶然がまた
イベントの醍醐味だったりして♪友達の輪が広がって嬉しいです
待ち合わせに遅れませんでした?おひきとめしてすみませんでした!
Commented by komorika at 2008-09-10 10:02
★カギコメkさま
コメントありがとうございます
そちらにうかがいますー


<< イベント終了+レザークラフト      イベント >>