Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

モヘアのクローシュ

b0012899_139177.jpg
いつの間にか涼しくなって、もう10月に入ってしまいました。今年も残り少ないなぁ・・・。突然かぎ編みがしたくなり、中途半端に編んでいたものをほどいて子供用のクローシュにしました。モヘアってほどくのが本当に大変!編むよりもほどく方に時間がかかったような気がします。
b0012899_1391860.jpg

[PR]

by komorika | 2008-10-02 13:12 | handicrafts | Comments(8)
Commented by white_simple at 2008-10-02 13:42
お久しぶりです♪
ほんとうにあ~っという間の10月ですね。
イベントもお疲れ様でした^^
素敵な作品に心癒されましたぁ☆

モヘアのクローシェとっても素敵ですね♪
そのそばにあるヘアピンもとっても好み*^^*
Commented by kyoo61 at 2008-10-03 13:56
rikaさん、こんにちは。
イベントお疲れ様でした!いつか行ける日を楽しみにしています^^

モヘアのクローシュ、かわいいですね♪
ふわふわで小さい女の子のイメージにピッタリです。
そういえば、rikaさんとラドログリーに行った時毛糸を買ったんだった・・・
すっかり忘れていたような~^^;そろそろ編み始めないと間に合わないですね。私も取り掛かってみます^^
Commented by komorika at 2008-10-03 19:04
★nao*さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます~
年賀状のちらしをもらって「はやっ」なんて思っていたら・・・
このままあっというまに今年が終わってしまいそうです
イベント、私もメンバーの素敵な作品に癒されました。
でも買えないストレスが・・・!(笑)
モヘア、ふわふわで軽いのがよいところ。チクチクしないのを
選びました。ヘアピンはイベントにも出しましたが私の分♪
Commented by komorika at 2008-10-03 19:06
★kunさん
こんにちは~
こちらに来ている時期にイベントあるといいねー
そしたらわんこバッグもならべてほしいなー
昨日姪にかぶせたらとーってもかわいかったの。ふわふわ~
帽子をいやがらないので嬉しいです
そうそう、あの素敵な色の毛糸!早く作品みたいな。
私も買いにいこうかなー。よかったよねぇ・・・
Commented by nohohon-by-tokki at 2008-10-05 06:40
rikaちゃん*
ひさしぶり~^^;
中々調子が戻らず・・・なんとかやってるよぉ。
モヘアをほどいたの???
根性あるね!編むより大変だぁ。お疲れ様(笑)
私も子供にと思って入るんだけど・・・時間がもっとほしいね。。。
Commented by komorika at 2008-10-05 13:39
★tokkiさん
おひさしぶり~ ショップ忙しいでしょ?すごいですー
私もちょこちょこチェックしてます♪
モヘア、私のベレーを編んでいた途中だったのをやめてしまったの。
ほどくの大変だったー
tokkiさんは時間ないよね、きっと。お嬢さんもう自分で編めるかも!
そろそろできそうじゃない?
Commented at 2008-10-05 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-10-06 09:32
★カギコメさん
コメントありがとう!
そちらにお返事するね。


<< 1パネルあれば・・・      イベント終了+レザークラフト >>