2008年 10月 08日

ペンダントライト

b0012899_12534762.jpg
お試しでダイニングテーブルをリビングルームに置いています。もともとリビングの天井には何もつけていなかったので、かなり大きめ(φ45cm程)のペンダントライトをつけてみました。シェードのプリーツがお気に入り
[PR]

by komorika | 2008-10-08 12:57 | omake | Comments(2)
Commented at 2008-10-09 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2008-10-14 23:01
★カギコメpさん
お返事おそくなってごめんなさーい
喜んでもらえてよかった♪
オーダーしていることを知らなかったの。だぶらなくてよかった。
↓の柄かわいいよねー
しかの体のところが、変わり編みになってるの。凹凸というか・・・
すぐに大きくなってしまうので、ばんばん着てもらいます!


<< conori: NOVEMBER      1パネルあれば・・・ >>