人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

conori: NOVEMBER

conori: NOVEMBER_b0012899_2311371.jpg
conoriオープンしました♪今月の新作はシャーリングサックワンピ。是非ご覧ください。

最近のお洋服、気づけばギャザーばかり・・・。確かにかわいいけれども大変だし、初めてお洋服を作る方から「できますか?」とメールいただいても、「ギャザーとパイピングがあります」というお返事をしていました。・・・そこで、今回はギャザーとパイピング封印!それでどれだけできるか挑戦しました。縫う手順や形を頭の中でぐるぐる考えて試作して。かなり時間がかかりましたが、ちょっとしたアイディアがつまっていると思います。

画像のようにブラウジングするのもおすすめ。丁度良い分量に調整しています。この秋冬のワードローブに加えていただきたいな。

by komorika | 2008-10-14 23:07 | ソーイング(大人服/子供服)


<< conori: NOVEMBER      ペンダントライト >>