2008年 10月 15日

conori: NOVEMBER

b0012899_12173978.jpg
カタログ最初の写真、こちらにするかすごーく悩みました。小さな悩みだけど・・・。こちらも気に入っているのでここでUPしておきます。あら・・・今みたらconoriのロゴがつぶれてる・・・(笑)
[PR]

by komorika | 2008-10-15 12:20 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(4)
Commented by nohohon-by-tokki at 2008-10-15 21:31
あら*ホント(笑)
↓可愛いって もちろん rikaちゃんの事もよ~♪
そうそう*先ほどブログにupしたので チェックしてみてください^^v
何かあったら言ってね***

Commented by komorika at 2008-10-16 13:27
★tokiさん
なかなかねー、かわいい歳じゃないんですけど(笑)
あはは
ブログ拝見しました。他のブログで自分をみるとなんか
びっくりするね(笑)偶然同じ布でうれしいよ!
Commented at 2009-01-25 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2009-02-01 10:00
★カギコメさん
骨折中一度お願いしたのですが・・・。いつもいつもというわけにも。
でもお願いしてみますね!


<< イベント:Chaleur      conori: NOVEMBER >>