Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

イベント:Chaleur

b0012899_1212504.jpg
香川県にあるうさぎやさんでのイベント。今回も参加させていただきます。詳しいイベントブログはこちら。ワークショップもいつも魅力的で、行きたいなぁ~とうらやましく見ています。

イベント用に・・・
b0012899_11532556.jpg
conoriのシャーリングサックワンピをチュニック丈で。白いリネンも潔くていいです。赤い糸でちょこちょこステッチ入れています。 size:M-L
[PR]

by komorika | 2008-10-20 11:54 | イベント・作品 | Comments(12)
Commented by nunocafe2005 at 2008-10-20 19:53
白リネンも素敵ですね~♪♪♪
夏には黒がブームだったんですけど
冬には白がブームになるかも^^
Commented by あゆあゆ at 2008-10-22 08:17 x
rikaちゃんおはよーーー^^
rikaちゃんの 姿を見る度に 会いたくなるよ♪
素敵なお店が増えたから 遊びにきてねーーー
いっぱい連れていくからぁ~♡
シャーリングサックワンピ すんごい可愛い。
メタボな私にも着れそう♪
Commented by nacokko at 2008-10-22 08:59 x
はじめまして。ハンドメイドは好きですが 大人服まだチャレンジしたことないので いつも素敵だな~って眺めています。
イベントにはいけませんが ブログでも作品たくさんupして下さいね。
楽しみにしています。わたしもブログデビュ-したばかりの初心者ですが
また遊びにきてくださいね~。
Commented by komorika at 2008-10-27 10:44
★manaさん
やっぱり冬も黒ブームだよね(笑)
白いのは清潔感あっていいけど~実験とかしてそう!
冬はみんな黒っぽくなるから、あえて白の重ね着も爽やかだね~
Commented by komorika at 2008-10-27 10:46
★あゆあゆさん
北海道はみるみる寒くなっているのかな?
いつもあゆあゆさんの写真レポート拝見してますよ。
ダックスくんもかわいい!あんなに小さいのをどうやってひっくり
かえしているのか、今度教えてもらいたい(笑)
シャーリングサックワンピ、楽なので最近毎日のように着ています
たまにはちゃんとしたもの着ないとまずいわん
Commented by komorika at 2008-10-27 10:47
★nacokkoさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
nacokkoさんのブログ、拝見したいのですがURLが
わかりません(リンクされていないようです)。
今度教えてくださいね!
イベント私も行けずに残念です。イベントブログで一緒に楽しみ
ましょうね~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-30 11:30
こんにちは~

サックワンピ。「サック」ってボヘミアンな感じのことかな??
ギャザーなし。。。嬉しいかぎりなり。笑
↓のボーダーの、紺、持ってます~可愛いですよね!
Commented by nohohon-by-tokki at 2008-10-30 18:20
この間はありがとぉ♪
白もいいねぇ~*
山吹色のウールガーゼで作ろうと思ってたんだけど・・・時間がないのぉ;;
早くパターン試したい!!!
お店なんとかopenしてみた^^;リンクしたから チェックしてみて~♪
Commented by komorika at 2008-11-06 10:27
★kyokoさん
こんにちは!お返事できずすみません
サックってナップサックとかと同じで切り替えなく
一枚すっぽり・・・みたい意味のようよ
イベント作品どれも素敵だねーーーほ、ほしいわん
Commented by komorika at 2008-11-06 10:28
★tokkiさん
先日はおつかれさま~
その後ハプニング発生で・・・
メールします
Commented by 長女 at 2008-11-07 02:14 x
ケガしたってぇぇ(T_T)
ケープのパターン楽しみにしてたけど、ゆっくり待っているので
きちんと治して復活してねー。
Commented by komorika at 2008-11-08 17:03
★長女さん
メルマガ購読してくれているのね~ありがとう
不自由な生活だけど私の不注意だから仕方ない!
ケープごめんなさーい


<< MINIも私も・・・      conori: NOVEMBER >>