2008年 11月 11日

奇跡か必然か?!

このブログ、ソーイングの覚書の要素が大きかったのですが、
手仕事を再開できるまでボチボチ日々のことでも書こうと思います。

先週は皆から「ゆっくり休んで」と言ってもらったり、熱っぽかったこともあり
ソファやベッドで過ごすことが多かったです。ぼやーーーっと観ていたTVで
小倉智昭さんがDVDやCDの★をつけていました。小倉さんはエンタテイメント
にとても詳しく、観る・聴く時間をどうやって工面しているのだろうといつも思います。
音楽や映画の評論家とはまた違った、彼の気持ちの入った感想が好感もてます。

奇跡のシンフォニー
/ ポニーキャニオン





小倉さんが絶賛するのに大きくうなずける映画です
ほんとよかった!
アクション好きな夫もうなってました。
家族みんなで楽しめるとおもいますよ♪
[PR]

by komorika | 2008-11-11 08:29 | omake | Comments(12)
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-11 09:44
こんにちは。
だ。だ。大丈夫ですかーー!!@@;
痛かったでしょう。。。涙。それにギプスとなるとめちゃ不自由ですね。
ほんまにお大事にしてくださいね。。。
そういえば、ワタシも前に診断してもらったら、
「骨粗しょう症の傾向あり」なんてゆわれてたことあるから
人事ちゃうなあ。。。^^;気をつけねば。
 
Commented by chloe_patricia at 2008-11-11 10:18
 時々拝見しています。お怪我なさったのですね。大変でしょうけれど、どうぞお大事に。
Commented at 2008-11-11 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でいりず at 2008-11-11 10:52 x
こんにちは。お怪我大変でしたね~。大人になると軽く転んでも痛いですものね^^;骨折までとは!?すごく痛かったでしょう(泣)どうぞお大事にされてくださいね。
手や足を怪我すると、普段何気なく出来ていた事が出来なくて不便ですよね。私も一昨年左足の神経を痛めて麻痺してしまった時痛感しました^^;

小倉さんの☆つける番組、朝のですよね^^私もたまに観てます。奇跡のシンフォニー良さそうですね、今度観てみます♪
Commented by studio_key at 2008-11-11 13:39
こんにちは。大丈夫!?
もえぎちゃんのブログをみて、ビックリして飛んできたよ~。
私は先週ぎっくり腰になってしまって、ヒーヒー言ってたけど(もう、痛みはなくなりました^^;)
骨折とは大変・・・!無理せず、お大事にしててね。
あ、大変でしょうから、お返事はいいですよ!
Commented by growing_nori at 2008-11-12 05:21
rikaさん お久しぶりです。
いつも読み逃げしてましたが、今日はコメントさせていただきます。
お怪我、大丈夫ですか??
私は骨折経験ないので痛さが分かりませんが、きっとかなり痛いんでしょうね。・゚゚・(>_<)・゚゚・お大事になさって下さいね。
早く治ることを祈ってます。。。

(rikaさんMINIに乗られているんですね!私の一番好きな車ですぅ~♪あこがれるなぁ~^^台車のこの車もめちゃくちゃ可愛い色ですねッ!)
Commented by komorika at 2008-11-12 08:12
★kyokoさん
ったくドジよねー。この不自由な状態でさらに転んだらたいへん!と
緊張。骨おれてからカルシウムとっても手遅れといわれちゃった!
通院中に骨粗しょう症のけんさしてみるわ
kyokoさんも骨密度up!!
Commented by komorika at 2008-11-12 08:15
★chloe_patriciaさん
優しいお言葉うれしいです。ありがとうございます
家でじっとしているのは好きなのですが、運動不足で
足も弱りそうで怖いです
Commented by komorika at 2008-11-12 08:18
★カギコメkさん
おひさしぶりーーー
コメありがとう♪
痛みは今はもうないなー、ちょっとひねったりしたら
痛いけどね。しゃがむのはゆっくりしてます。
だらけ癖がしみこみそうで・・・ははは
Commented by komorika at 2008-11-12 08:22
★でいりずさん
なんでも都合わるくなって弱者の視点がわかりますよね。
足がいたければ段差や階段だらけの駅とか、いかん!!って。
右手がつかえるのでだいたいできるのですが、まわしてあけるフタが
たいへん!あけっぱなしにしています

そうそう、あさの番組!あの★つけるのって週1回ぐらい?毎回みたいなー
Commented by komorika at 2008-11-12 08:23
★keyさん
ぎっくり腰もつらそう!!おそるおそる・・・ってかんじじゃない?
お互いそろーーっと動きましょう(笑)
ありがとねーーー
Commented by komorika at 2008-11-12 08:26
★noriさん
いつもありがとうございます
いたみは怪我した当日がmaxだったわー
今は平気!
代車のほうが古いし、整備してませんからーと言われて
それこそ家まで平気か?と心配だったよ(笑)


<< おかきの枠      MINIも私も・・・ >>