Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

おかきの枠

両親が富山県出身で、祖母や母からおいしいおかきを貰う機会も多く、スーパーでお煎餅やおかきを買ってハズレるとかなりがっかりしてしまう私。そこで少し前から夫と「お煎餅等を買う時には富山&新潟のものだけにしよう」というルールをつくりました。それ以来ハズレなくいい感じです。

しかし!そこに・・・先日kunちゃんからのお荷物に大阪土産「珍々堂の浪花あられ」が入っていて、初めて大阪のあられをいただきました。「む、む、むー!!好きなタイプだわ・・・」と感激。ということは、富山・新潟・大阪に枠を広げるべきかしら?悩む今日この頃。

あ、かまぼこは富山のものが間違いなく美味しいとおもいます。ん~食べたい。

b0012899_9233173.jpg
怪我で凹んでいたときにタイミングよくありがとう♪ラッピングもワクワクします。
[PR]

by komorika | 2008-11-12 09:26 | 雑記 | Comments(0)


<< グリーンリボン      奇跡か必然か?! >>