2008年 11月 26日

オイルヒーター

b0012899_1722119.jpg
アラジンのストーブに火をつけることができないので、何か手軽な暖房器具を!と購入したオイルヒーター。ワッフルのような、ホワイトチョコのような形が気に入りました。が・・・!私ったらサイズを一切見ずに購入してしまい、思いの外大きくて到着時に焦りました(1/3程の大きさと勝手に思っていました)。
布のカバーもついていて赤いロゴがかわいいです。

オイルヒーターを初めて使いましたが、これなら安心してミシンの部屋でもつかえそうです。使ってみて不便な点は、コロコロがついていないことでしょうか。でも極力シンプルなデザインなのでなくても許せます♪
[PR]

by komorika | 2008-11-26 17:41 | omake | Comments(4)
Commented by 7-2-3 at 2008-11-27 10:25
こんにちわ。ず~っと以前にお邪魔していた723です。
PCが壊れたり、生活スタイルの変化からミシンもPCも
ずっとお休みしていましたが少しだけまた遊びに来ています。
rikaちゃんも骨折ですか~!
懐かしい・・・。私は3年前かな?
大人になってからの骨折って、余計に不便ですよね。
でも不自由になったことで、人への感謝とか思いやりが改めて
見つめなおすことができたし、いい思い出になりましたよ。

オイルヒーター、かわいいですね~。
我が家にも・・・と思ってお友達に1週間借りたことがあったのですが
寒がりで、すぐに暖まりたい私にはだめでした・・・。
オイルヒーター、暖まるのに時間かかりませんか?
かわいいですよね~。かわいいんだけど・・・つい実用性からストーブに走ってしまいます。

最近ピッキーは元気ですか?

Commented by でいりず at 2008-11-27 17:54 x
パネルヒーターかと思いきや、オイルヒーターなんですね^^
シンプルでとっても可愛いですね♪欲しくなっちゃった…^^

我が家には定番なデロンギのオイルヒーターがあります。つけっぱなしにすると恐ろしい電気代に^^;
でも、ファンヒーターが苦手なので毎年大活躍です。
Commented by komorika at 2008-11-28 11:03
★723さん
こんにちは♪お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?
723さんも骨折されたのですね。確かに大人の骨折はやっかい
ですねー。手がかかる(笑) でも冷静に、「この作業に左手の
チカラがこんなに必要だったのか」とかみれて面白いところも
あります。ほんと、感謝や思いやりも見つめなおす機会ですね。

オイルヒーター、マンションがかなり暖かいのでこのぐらいほんわか
でもいいなーって思いますが、朝冷え込んでいると夫がストーブを
つけています。安全面では完璧ですよねー

ピッキーすっかりどっかにもぐりこんででてきませんね
きっとmokoさんのつくってくれた本の家の中。
居心地よさそうですから~
Commented by komorika at 2008-11-28 11:08
★でいりずさん
いま、HPで確認しましたら「パネルオイルヒーター」とかいてありました
念のためこちら
http://www.dimplex.jp/heater/lineup/classic.html
クラシックという名前のものです。

こういう家電って、消費電力が1時間何十円!ぐらいに書いて
ありますけそ、実際そんなに安くないですよね?
どうなんでしょう


<< お子様トレーナー      conori: NOVEMBER >>