Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

ひとやすみ

b0012899_1641477.jpgしばらく冬眠です。寒いの苦手なりすくん。私も寒いの苦手!!みんなよく分かっていて、クリスマスプレゼントは冷え対策ものがたんまりと・・・。使ってみて感想もそのうち書きたいな。

Smile Lifeにいつも遊びにきてくださる方々、本当にどうもありがとうございます。しばらく冬休みしますね♪ブログのおかげでソーイングも長続きしたり、たくさんの方と仲良くしていただいて・・・いいことばっかりの1年でした。だんだんと自分の作りたいものも形になってきたりして、来年の自分に期待しようっと。

2007年も私の家族、友達、まわりにいるみんな、み~んなに平和で幸せな時間が流れますように。



りすくん、枕にしているのは「オーダーメイド?」かと思うほど私にぴったりなボタン。Pコートとかにつけたいなぁ~。
[PR]

by komorika | 2006-12-30 16:56 | omake | Comments(6)
2006年 12月 25日

b0012899_11483872.jpg

[PR]

by komorika | 2006-12-25 11:48 | omake
2006年 12月 20日

ありがとうございます★

b0012899_164427.gif
タグ作りますキャンペーン、すべて印刷終わりました♪クリスマス前を目標にしていたので無事に終了してよかったです。沢山の方に参加していただいて、皆さんの想像通りにできたか不安でもありますが、メールでやりとりしたり、感想を寄せていただいてなんだか達成感にひたっています。ありがとうございました。

そしてFUJIOさん冬季限定ショップも第一回目が完売しました~。かなりリピーターさんが多く、時期をずらして2セット3セットご購入いただいた方もいて、FUJIOパンやっぱり美味しいよねぇ~と大きくうなずいたのでした。次回のopenは1月中旬かな?HPとメルマガもどきでお知らせします♪
[PR]

by komorika | 2006-12-20 01:12 | omake | Comments(22)
2006年 12月 15日

クリスマス仕様こびとさんパンツ

b0012899_20381525.jpg
姪っこちゃんとクリスマス会をすることになりました。このシーズンにいいものを作ってあげたいなぁと思ったけれども、やっぱり私に真っ赤なパンツはできなかったぁ~(サンタルックね)。結局リバティ柄ニット(RR)で。クリスマスっぽいよね?奥のモモヒキのよう?!なのも手触りよくていいんですよ~接結ニットにウエストが小花ワッフル(MANALOLE)。左は言わずとしれたダンボールニット(RR)。これは以前作ったベストとセットアップできます。

むりやりクリスマスっぽく
[PR]

by komorika | 2006-12-15 20:47 | handicrafts | Comments(14)
2006年 12月 01日

糸のおうち→マンション?!

b0012899_16584640.jpg
ツヨシ工務店久々に大きな作品。お世話になっている@WILLさんからのオーダーで、48本のロック糸が収納できます。私が作ってもらったものは縦長でしたが、こちらは正方形に近いです。パイン材がとってもきれいなので塗装はせずそのままに。

全体みてみて~
[PR]

by komorika | 2006-12-01 17:05 | handicrafts | Comments(25)