Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 18日

ネックウォーマー

b0012899_9402682.jpg
今年のうちに・・・と焦っていくつか荷物を作りました。
集荷を待つ間に小物を作ってお子さんに気持ちばかりのプレゼントを。

ティッシュケースやガーゼハンカチ、ストールやマフラー。
贈る側も受け取る側も気負いのない程度がいいかなって。

冬のお出かけに姉妹でつけてくれるといいな。
[PR]

by komorika | 2011-12-18 07:37 | handicrafts | Comments(0)
2011年 12月 12日

LOLLIA

b0012899_936837.jpg
夫の社員旅行(グアム)土産に、頼んだLOLLIAのハンドクリーム

素敵なパッケージと香りが魅力のLOLLIA。
でも香りは人それぞれ感じ方が違うもの。ロクシタンの定番、ラベンダーのクリームをつけて
いると必ず、何か嫌な匂いしない?といってくるので、それなら彼の大丈夫な香りをセレクト
してもらおうと、リクエスト。

どちらも何の香りといえない混ざった甘めの優しい香りでした。
なにより気兼ねなくつかえるので大満足。
相手の好みも分かるし、たまにはお任せするのも楽しいですね。
シアバターも入っていまーす。
[PR]

by komorika | 2011-12-12 08:33 | 雑記 | Comments(4)
2011年 12月 07日

cafe UTOKUさんへ納品

b0012899_93144.jpg

UTOKUさんで開催中の『小さな贈り物展』にご要望の多い
120サイズのベスト2着、ネックウォーマー、コットンフリース使用のマフラを
追加で送りました
12月は贈り物のシーズン!是非訪れてみてください。
[PR]

by komorika | 2011-12-07 09:34 | handicrafts | Comments(5)