Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 14日

shop open!

b0012899_12154778.jpg

パターンショップ、1/27まで開いていますので、どうぞお立寄りください♪



この季節、理想はショートカットにぐるぐる巻きのストール。↑みたいに髪がはさまっているのがイヤなので。今年は少し伸びているので、アップにしてすっきりさせようと思います。
[PR]

by komorika | 2012-01-14 12:18 | handicrafts | Comments(0)
2012年 01月 10日

初縫い

b0012899_10192294.jpg
先週縫った3着。コーデュロイや起毛の素材。シャツコールってコーデュロイのことでしょうか。左がシャツコール、中央がコーデュロイと書いてありました。珍しく柄物ばかり。たまにはいいか!

パターンショップをオープンできるようにカタログページを作っています。UPしましたらメルマガでお知らせ致します。


3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?
私はカタログ用の写真を撮り、マラソン大会の応援に行き、近場をうろうろ・・・
b0012899_1027955.jpg
D&DEPARTMENT PROJECT TOKYOでショッピングと食事。1Fのカフェがいいんです~。ランチもディナーもオススメ!大小の角砂糖がかわいい。私はお砂糖をそのまま食べるのが好きなのです
車好きな夫に誘われ車のディーラーにも行きました。かわいいクリップをもらってご機嫌の夫(モーターショウでチェックしていたらしい)。気の利いたプレゼントですよねー。
[PR]

by komorika | 2012-01-10 10:41 | handicrafts | Comments(4)
2012年 01月 06日

2012

b0012899_10122166.jpg
今年もどうぞよろしくお願い致します


昨年はブログの更新が滞りがち・・・でしたが、ブログは自分の覚書として始めたので初心を思い出し、今年は小さなことでもUPしたいなぁと思っています。今年もおつきあいくださいね♪

b0012899_10184187.jpg
私のお正月
初おだんご(今年は何本食べるかな)
初詣(遅くに到着してしまいおみくじ引けず・・・)
お節(結婚して13回目のお正月にして初めて自分で用意しました)
[PR]

by komorika | 2012-01-06 10:23 | omake | Comments(4)