人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 19日

BOIS DE FLORA vol.2


夏休み、いかがお過ごしでしょうか。私は昨日から普通の生活に戻りました
お休みの間は家族と蓼科高原で過ごしました。今年は台風や雨の日が多くて
残念でしたが、外にでずに何もすることがない・・・なんてめったにないので
窓の外のシトシトを見ながら静かな時間を楽しみました
BOIS DE FLORA vol.2_b0012899_09030586.jpg



あっという間に8月が終わってしまいそうな勢いですが、9月のイベントのお知らせです
BOIS DE FLORA vol.2_b0012899_8382686.jpg
(画像は黒田園芸さんのブログからお借りしました ★こちら


フローラ黒田園芸さんにて(さいたま市)
bois de flora(ボワ・ドゥ・フローラ)
〜フローラの森〜
2014.9.6 am10:00〜16:00


前回とても楽しかったイベント、早速2回目が決定しました
お知らせがおそくなってしまいましたが、是非遊びにいらしてくださいね♪

リネンのお洋服が中心ですが、ドレープカットソーのお問い合わせも多くいただいていますので数着ご用意できるようにと思っています


●ブログよりもちょっとずつ更新♪ Smile LifeのFBはこちら★
「いいね!」をしていただくと更新時にタイムラインに表示されるようになります

●ボワフロのFBも一緒にチェック♪ こちら★
参加作家さんが日々更新しています~

by komorika | 2014-08-19 09:04 | イベント


<< ボワフロvo.2      夏のマルシェ@cafe UTOKU >>