人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 19日

ウェルシュ・テリア のハンナちゃんに会いに

春に我が家にお迎えするパピーはウェルシュテリアの男の子

ウェルシュテリアを飼われている方のブログはないだろうかって
検索してたどり着いたのが

美しい写真で日々の生活が綴られていて、写真からも文章からも
マダムの愛があふれ出ているのをひしひしと感じたのです
マダム、ただものじゃない!!と思いました^^

現在2歳になるウェルシュテリアのハンナちゃんもパピーの頃にはかなり
お転婆娘だったようで、手を焼きつつもマダムの愛に包まれてスクスク育つ
ハンナちゃんが本当にかわいい♡
ハンナちゃんとの生活を過去にさかのぼって一気に読みました^^
ウェルシュ・テリア のハンナちゃんに会いに_b0012899_11483751.jpg
マダムお手製のセーターを着たハンナちゃん♡


その中で、ん?ん?ん?
チャイカフェのチャイさんの名前が1か所出てきたのです
チャイさんとマダムの接点は???

わけが分からないままチャイさんに聞いたら7,8年にもなるお知り合い!
ぜひぜひ紹介して~。とお願いしましてお邪魔させていただきました♪
そしてお邪魔してから分かったことですが、超人気ブログのカリスマさんでした!
無知って怖い~知っていたらきっとそんなお願いできなかったことでしょう

(今日こそは一眼レフを!と持参したのに電池がなくてまたもやスマホ画像になってしまいました・・・)

ウェルシュ・テリア のハンナちゃんに会いに_b0012899_11421120.jpg
ウェルシュ・テリア のハンナちゃんに会いに_b0012899_11422879.jpg
大歓迎してくれる可愛いハンナちゃん

ウェルシュ・テリア のハンナちゃんに会いに_b0012899_11425647.jpg
テーブルセッティングもチェック

チャイ一家と一緒にランチをご馳走になりました
(チャイ家みんなマダムのお料理のとりこらしい・・・)
ウェルシュ・テリア のハンナちゃんに会いに_b0012899_12072447.jpg

お話しながらチャチャっとどんどん美味しいものが出てきます
本物のマダムだ!ブログのまんまだ!きゃっきゃ^^

そしてチャイさんも黙るほどに面白いトーク♪
大笑いしながらも一つ一つのお話が深い!
わんちゃんとの生活もちょこちょこ教えていただきながら~

私の脇からちょこんと顔をだしているハンナちゃん
ウェルシュ・テリア のハンナちゃんに会いに_b0012899_11441491.jpg

引いてみるとこんな
ウェルシュ・テリア のハンナちゃんに会いに_b0012899_11442978.jpg

犬って賢いから一瞬の判断でメンバーの中で私のことを一番下に見たにちがいない!
それでも全然かまわないよ~。だって可愛いんだもの♡

ウェルシュ・テリア のハンナちゃんに会いに_b0012899_11445618.jpg
夫もメロメロ
今まで私たちの知らなかったわんちゃんとの生活!
胸がキュンキュン!待ちきれなくなってきました^^
夫婦ともども刺激的な時間を過ごさせていただきました
はじめましてなのにこんなに良くしていただいちゃって~
マダム、チャイさん、どうもありがとうございます♡

そうそう・・・図書館で借りていた犬服の本で作ろう!と思っていたらなんと
「型紙紛失」と書かれていてがっかり。それと同じ本をマダムがお持ちで
もうびっくりです。マダムのこちらの記事を見てください~
ハンナちゃん可愛いから何でも似合うだろうなぁ。ニマニマと頬がゆるみっぱなしで
帰宅しました。

次はお庭の薔薇の咲く頃に、JETと一緒に遊びに行きます♪








by komorika | 2015-01-19 12:23 | WELSH TERRIER


<< 1/25 Chai Cafeさ...      MINIのエプロン >>