人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

テリア女子のリネンブラウス

テリア女子のリネンブラウス_b0012899_17245536.jpg
モデル:ハンナ 2才(♀)6kg ウェルシュテリア
パターン:オリジナル 生地:C&S天使のリネン
人間用プルオーバーも同じ

テリア女子のリネンブラウス_b0012899_17245543.jpg
袖をロールアップして半袖に・・・
ボタンホールはイタリアンカラーを意識して赤のホールに緑の糸で
(ちなみに先日の男の白シャツはトリコロールカラー)


前回お会いした時に結構しっかりした体格だったので、体重7~8キロ検討で作成。ハンナちゃん体調を崩してご飯が食べられず現在モデル体型になっていました( iдi ) それもあって思ったよりも1サイズ大きな仕上がりに。私は個人的にシャツはジャストサイズに仕上げたいので、きつくもなく動きやすいけれどもスッキリを狙いたいのでちょっと不満。入らないよりはよかったのか?!まだまだ成犬のサイズの把握が難しいです。

それにしてもおとなしく写真を撮らせてくれるので、数日お借りしたいぐらい^^
そうしたらかなーり研究できるのになぁ~

ジョセフィーヌ・アキコのバラ日記より画像を拝借
テリア女子のリネンブラウス_b0012899_10414274.jpg
テリア女子のリネンブラウス_b0012899_10414877.jpg
かわいいハンナちゃん、食べれるようになるといいなぁ~

マダムのブログに他の日の着用写真が!!
こちらに貼ると小さくなってしまうので、是非マダムブログで見てくださいね
こちら★ お孫さんとの2ショットも必見です
テリア女子のリネンブラウス_b0012899_08510515.jpg
ホント天使です♡












by komorika | 2015-06-01 12:03 | ソーイング      (犬服 犬グッズ)


<< JETハーフバースデー      JETの初恋⁈ ハンナちゃんと... >>