人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

2016ありがとうございました

ブログの更新が滞ってしまいすみません(-_-;)
反省すべき2016年でした

だめだめなSmile Lifeを支えてくださりありがとうございます
沢山のイベントではお客様とお会いできて楽しい時間を
過ごさせていただきました

2017もどうぞ宜しくお願い致します

犬服もグッズも実は沢山作っていて・・・
クリスマス頃はヘリンボーンのツイードベストにはまっていました

2016ありがとうございました_b0012899_0443352.jpg

2016ありがとうございました_b0012899_0443833.jpg
左はお友達のルーマン君。お揃いで恵比寿の街をお散歩したら
振り返って『かわいい~♡』って言ってくださるので嬉しかったなぁ~
2016ありがとうございました_b0012899_0583181.jpg

2016ありがとうございました_b0012899_0583320.jpg



テリアにはこういう服がにあう!ってことで
我が家の犬JETのおじいちゃん、ボンボネーラくんのお誕生日プレゼントにも贈りました
2016ありがとうございました_b0012899_0443650.jpg

2016ありがとうございました_b0012899_0444435.jpg
なんてかっこいいんでしょう。こんな立派なワンコになれるのかしら

2016ありがとうございました_b0012899_0443112.jpg
こちらも可愛いのですが、色合いが似合わずボツになっちゃって!
こんな失敗も繰り返しつつ遊んでいます

クリスマスには夫と毎年リンクコーディネートしています
2016ありがとうございました_b0012899_0444095.jpg

こんな感じで楽しんでいます(^^♪

by komorika | 2016-12-31 00:00 | ソーイング      (犬服 犬グッズ)


<< 2017年お教室はじめ      ボワフロvo.6 ありがとうご... >>